目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-04-09 22:45:17.0 テーマ:ハウジング

はっぱののんびり日記(その15)

はい、みなさんお久しぶりです。サボり魔のはっぱです。
とうとう毎日日記の更新が途切れてしまいました…。なので、毎日日記ではなく、のんびり日記に変えてまた書くことにしました!
のんびり不定期に書いていこうと思います
今回は、日記投稿してなかった間のお家の変化です
日記を投稿してない間に、家のハウジングを完成させました! 2階は前と変わってないのですが、1階に色々家具を置いてみました!
私の理想、1階はリビング、2階は自分の部屋に出来ました!
お気に入りはトゥーラのガラスランプ!トゥーラのガラスランプはセレドのクエストをクリアすると手に入ります。ドラクエ7をやった人なら懐かしいって思うあの曲が家の中で流れます!この曲はいい曲だ…(´;ω;`)
あと、モーモンバザーで色々販売してます!素材とか家具がメインになるかな…気が向いたら覗いて見て下さい! ドア付近です!
ピアノとキラーマシーン像を置いてます。地味にキラーマシーンの位置をめっちゃ考えました
私、少しはピアノ弾けるので…といっても今弾けるか微妙…w猫ふんじゃったは弾けるかな…w
こんな感じにハウジングしました!
今度新イベが来るので色々家具とか買いたいと思ってます!近いうちにサブ垢達の家も紹介したいと思います!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる