目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-09-01 17:36:02.0 テーマ:スクールライフ

はっぱののんびり日記(その28)学園のネタバレありかも…

皆さんこんにちは!はっぱです!
最近学園をクリアしました!学園が楽しくて楽しくて、ストーリーとかやり始めると止まらなくて…
とても楽しかったです!
今回の日記は、学園のやった感想です!
ちなみに一枚目の写真は無関係です!wただ載せたかったから載せたw 最初、始めたばかりの時は少しずつやってたんですけど、とあるきっかけで学園を一気に進めるようになったんです!
それは、クラウンが石になった時、リソルくんがクラウンを治してくれて…
いつも嫌な感じに言うから、少し苦手だったんだけど、優しさを知り、可愛く思えてきて、今では愛おしい存在になりましたw
リソルくんが好きすぎて、友情度を上げてたんだけど、途中ストーリー進めろって怒られて一気に進めましたw
学園のストーリーがすごく面白くて、最終話でスキルマスターが出てきて、え?こいつ絡んでくるのかwって思いましたw
あと、ラスボスのシドー…私挨拶したんだよねw
ドラビル2のシドーくんお世話になってるから…w ~感想まとめ~
リソルくんが好きすぎてとにかくやばい←
あと、ストーリーが楽しい
ーーーーーーー
最後に、リソルくんが好きすぎて、今自分の家をリソルくんと私の家というテーマでハウジング中。
ちなみにこの家、男入るの禁止なのです!
乙女心を理解出来るというか、リソルくんが好きなら入ることを許そうw
という訳で以上です!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる