目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱの冒険日誌

2019-09-17 08:01:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初の主催のプレイべの感想

~初の主催のプレイべを終えて~
初のプレイべというのもあって、人来るかな…人来るかな…と、心配と緊張をしながら開店ギリギリまで皮のてぶくろを縫ってました。そしたらなんと、フレンドじゃない人が、時間前に来てくれてとても嬉しかったです!
時間はあっという間に過ぎ去り、1時間の予定が約3時間もやってしまいましたw
みんな、はっぱのわくわくボックスばっかり連続で買って…混乱しちゃったよ…
一応この番号はこれってある程度決めてたんだけど…みんな連続で買いすぎて混乱しましたw
まぁ、みんなが楽しそうだったので何よりです!
初のプレイべにしては大成功だったと思います!
また、プレイべしたいなと思いました!
下の写真は閉店はしてたんだけど、わくわくボックスやってみたいという人がいたので、最後(打ち上げ)にやった様子です。最後にお祝いのクイックケーキをご馳走しました(みんな★3渡したけど、私は★2を食べましたw) ~今回のプレイべの反省点~
・みんなめっちゃ並ぶ
わくわくボックス買って、すぐ並んだので無限ループしてました…みんな買いすぎよ…わくわくボックスを渡すのに時間がかかってしまったので、次回はルールを変えようと思います!
・狭い!
人数はすごく多くは無かったのですが、少し狭く感じたので、次回はMサイズのサブ家でやろうかな…
・準備期間が短い
これは私のせいです。でも、何日にやるって自分で言っときながら忘れそうで怖いのよね…日頃からタンスに景品入れとこうかな… ~まとめ~
プレイべ超楽しかった!
またやりたい!
~最後に~
みんな様ご来店ありがとうございました!
良かったら、ここに感想等書いてくれると嬉しいかったり、次回の参考になるのでよろしくお願いします!最後にハウジング(準備)ができ次第、次回の開店日を決めますのでまたその時にご来店頂けるのをお待ちしております!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる