目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっぱのプレイヤーイベント

2019-09-20 20:53:31.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【はっぱのわくわくショップ】オープン!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-23 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-24 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村15512丁目
    うるわしの浜辺地区五番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆さんどうもこんにちは!
前回、お店屋さんごっこが人気だったので…
なんと、お店屋さんごっこから昇格してお店作っちゃいました!←
という訳で、はっぱのわくわくショップ開店します!今回は前回の反省を活かし、Mサイズの家にして、わくわくボックスのルールをもう一度考え直し、もう一度チャレンジ!
前回の開店日から早いのは、私がやりたくて仕方ないからですw
あと、ショップ兼カフェなので、いつかここで雑談カフェもする予定だよ~(小声)
ショップの詳細はこちら!(写真の下)  はっぱのわくわくショップ
開店、閉店時間  9月23日 21:30~9月24日1:00
場所 ジュレット住宅村15512丁目
     うるわしの浜辺地区五番地
~商品紹介~
  皮のてぶくろ★3 1万G
お馴染みの皮のてぶくろ!激安価格だぞ!
※数によって足りなくなって、その場(目の前)で作る場合があります。ご了承ください。
  はっぱのわくわくボックス 3000G
前回大好評だったわくわくボックスがルールが変わって登場!なんと、今回は私とバトル?!勝っても負けても景品が貰える!みんな、ダイスの用意しといてね!
~その他~
ショップの場所は前回とは違います。そして、サブ家なので…申し訳無いのですが歩いて来て頂けると嬉しいです。すみません…
途中参加、途中退出も大丈夫です!お店屋さんなので、普通にお店に来るみたいに来てください!w
商品が足りなくなったらサブになるかもしれません。その場でぱぱっと作るのでお待ち頂く場合があります。ちなみに私のサブキャラはたなもよ(プクこ)、はっぱ(える子)、ジーザ(魚男)です(もう1人いますがランプ職人なのでお店に来ません)
はっぱのわくわくボックスは当日にルール(1部の人は既に知っていますが…)を説明するので楽しみにしててください!
皆様のご来店お待ちしております!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる