目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり天使

はっぱ

[はっぱ]

キャラID
: LJ021-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はっぱの冒険日誌

2019-11-28 18:41:20.0 テーマ:ルームメンバー募集

多目的ルームメンバー募集!

皆さんこんにちは!その辺のはっぱです!
多目的ルームメンバー募集中です!
現在、私含めて15人入っています!
~活動内容~
試練、コインやメダルとカードの消化
常闇や聖守護者にチャレンジ!(または周回)
天獄空いた時は一緒に周回!などなど…
色々やってます!
メンバーの要望で今度ルムイベを開催しようと考えているのでお楽しみに! ~活動時間~
昼間もインしてる時がありますが、基本夜にみんなインしてます!大体、22時から0時くらいが1番人が多いかな…
~募集条件~
ルームを1枠空けること
フレンドを1枠以上空けてあること(フレじゃないとルーム内では誘えない仕様なので出来れば空けてください)
あとはみんなと仲良く出来る人! ~注意~
暴言吐く人や不愉快な発言をする人は注意したり、ルーム退出してもらう場合があります。
~ルームの入り方~
入りたい人はコメントしてください!確認次第、申請します!(勝手に申請すると、無言申請と勘違いしてしまいます)
既にフレンドの人は私がインしてる時にフレチャで声をかけてください!
(いいねは応援だと思って申請しませんので注意!) ~最後に~
このルームでは強制ではありませんが、ルムユニがあります!どうぐ使いの体上だけみんな同じで、後はそれぞれ自由にドレアして貰ってます!カラーはミモザとエメラルド!
ドラクエⅩのお花には花言葉があって、ミモザは団結、エメラルドは冒険の旅。私は仲良くみんなと冒険出来たらいいなと思って、この色にしました!(私のわがままで作ったものなので絶対に作れとは言いません!)
みんな仲良しで挨拶したらみんな返してくれるし、反応もしてくれます!とても優しくて楽しいルームです!良かったら入ってみませんか?ルムメン一同歓迎します!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる