目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2022-09-26 16:10:23.0 2022-09-29 12:16:29.0テーマ:チーム紹介

【夜型メンバー募集】初心者、復帰者、体験OK!小規模~中規模エンジョイ勢中心!

チーム、スイートクローバーφのサブリを務めています。

9月より、新リーダーのもと再出発しました!それにともない新しい仲間を募集します(^_^)

チームのコンセプトは「メンバーそれぞれが好きなことを、みんなで楽しむ」です!バトルが好きな人、ドレアが好きな人、ハウジングが好きな人など、様々な方が所属してます。大人のチームで大学生からパパ・ママ世代まで活動中です♪

将来的に規模は50人程度、ピーク時間のアクティブ常時20名程度を目指しています。

さっそくチーム紹介です!

◆チーム内容◆
【チーム名】 スイートクローバーφ
【チームレベル】 67
【活動時間】 22:00~25:00
【アジト】  マイタウン(利便性高いです!)
【規模】   アクティブ20名
【募集要項】
 ・イン時間がチーム活動時間に合っている
  (長期INできない時はご連絡ください)
 ・メインキャラである(サブとの同時加入は可能です!)
 ・バージョン5までクリア済
  (クリアできていない初心者様、復帰者様は一度ご相談ください^^)
 ・バージョン6導入済
 ・常に固定で遊ぶ人がいない(固定PT、相方等)
 ・スマホの公式ツールを使っている
 ・性別不問
 ・20才以上(もうすぐ20歳…というかたも一度ご相談ください!)
 ・チームメンバーの好きなことにケチをつけない
 ・ルームの掛け持ちもOKです。

【求めている人物像】
 ・いろんな募集に乗ってくれる方
 ・雑談に参加してくれる方

○○のコンテンツに参加することだけがチーム活動とは思っていません。
雑談することも立派なチーム活動だと思ってます^^

いきなり輪の中に参加して募集!というのも難しいと思いますし…
(もちろんガンガン募集かけてくれる人は大歓迎)

雑談をきっかけに少しずつ仲良くなり、色々なコンテンツに誘い合えるようになるといいですね(^^)/

フレ、ルームの混合PTも歓迎。
@一人足りない…という場合にもチームに呼び方けてもらってもOKです!
【チームの事】

現状はガンガン誘い合ってバトル!コンテンツ!!という感じではなく、たまにコインボス、パニ、フェスタ、軽い素材集めの募集がある程度で
基本はゆるく雑談をしながら各個人が好きなことをしていることが多いです

チームというものを知りたい初心者さんや、久しぶりに復帰したけど最新コンテンツについていけない!でもチームに入りたい!というかたはぴったりだと思います

エンドバトルに関してはそこまで募集率が高いわけではありませんが、私個人でよければお手伝い(常闇5聖守護者3済み)しますし、バトルが好きなメンバーもいます

チームの中には今まで聖守護者にいったことなかったけど、お誘いをきっかけにデビュー、初討伐されたかたもみえます

もちろんバトルしたくない方は無理に誘いません!

過去には月1でチムイベが開かれていましたが、現在は休止中です

アクティブ数が増えればまた定期開催を行いたいと思っています

将来的には高速防衛や、気軽にバトルに誘い合える環境になるようにコツコツとチームを育てて行きたいと思います

Discordに関しては導入していません。今度もチームとしては予定もしていません 【こんな方はゴメンナサイ】
・出荷目的や援助目的
  (コインボスのお手伝いやエンドの練習は大歓迎です♪)
・タカリ行為
  (発覚次第除名処分とさせていただきます。)
・ガチ勢な方、強さや効率ばかり求める
  (他のチームのほうが合っていると思います)
・指示厨
  (アドバイスと指示は違いますよね…)
・暴言を吐く、協調性がない
  (ゲームとは言え画面の向こうは同じ人間です…)
・チムメンと交流を持たずに所属してるだけ
  (チームに所属している意味が…)
・相方勢、恋愛脳
  (過去にトラブルがあったのでゴメンナサイ)

【よくあるQ&A】

Q.ログインノルマはありますか?
A.特にありませんが1ヶ月以上の長期お休みは事前に
  ご連絡ください。
 週に1回は遊べると良いです。

Q.チームクエストって強制ですか?
A.ノルマは一切ございません。サブリが勝手に消化します。

Q.チームの活動は強制参加ですか?
A.いいえ、参加したいものにのみ参加しましょう。
  自分発信で○○しよって誘うのも歓迎♪ 気になった方は私にフレ申請か、コメントをお願いします!(いいねは応援感謝です♪)

マイタウン : のぶの町 3476-2032 浜辺の町 1番地にお越しいただきスラチャに書いていただいてもOKです!
応募お待ちしてます(^_^)/

入隊前にリーダーと私で軽くお話をして入隊の最終決定をしていただきたいと思います。

良いご縁がありますように…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる