目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2023-04-02 01:08:20.0 2023-04-03 14:29:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

6ルーム合同イベント

本日は6ルームで合同イベントを行いました。

元々ルムイベでやりたいと思っていた内容だったけど、
これ競う相手がルム内じゃなくて別ルムだったら面白くない?
っていつもの軽いノリで知ってるルム主様たちに声をかけたら
たくさんのルムが参加を表明してくれて、参加人数60名超えという一大イベントになりました。

人が多すぎて表示数の限界越えて横も後ろも処理落ちしてるけどこんな写真も撮りたいって思ってたから満足^^


内容は咎人8人の鳥とヤギを合計討伐時間15分27秒で倒すってものだったけど、
ルムメン同士のコミュニケーションがとれないと達成できないし、強すぎる相手のTAとかだと参加できる人も限られるし、一番はルム会話も活発にってのが狙いだったけど、思った以上に大当たり!

咎人って時間狙ってラッシュをかけるときに床とか範囲で一気に崩れるのでそれも狙い通りあったみたいでワーワー盛り上がりながらできました^^

ちなみに1位は0.93秒 2位は1.03秒という大接戦でした!

参加してくれたルームのみなさま本当にありがとうございました! 参加してくれたルムメンもありがとう!

ここで培ったルムメンパワーでバトルも頑張りましょう!



忙しすぎてルム主が並んでた写真とりそこねたわよ!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる