目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2023-04-03 09:58:24.0 2023-04-03 17:36:41.0テーマ:ルームメンバー募集

募集締切ました 中級者向け。メインはエンジョイバトル!でもやりたいこと決めるのは貴方!ルムメンの募集です♪

数ある中から見て頂きありがとうございます

今回の募集は締め切りました。

一人一人交流したいので募集人数を絞らせていただきます

メンバーのレベルを合わせるため入室のための最低条件を記載します

・常闇4以上、3種類済
・聖守護者3(デルのみ2) 3つ以上済
・咎人1済
・週3はインできるかた 【ルムのコンセプト】
やりたいこと決めるのは貴方です
バトルでもバトエンでもなんでもokだけど、
やはり募集のメインはバトルかな
今までやり残したことを達成しよう!

↓やっている主な内容

・テンプレによるボスの安定討伐の練習
・やり残したけどとれていない称号戦
・一度倒したボスでも新しい職のチャレンジ
・変則構成による職の可能性をみつける
・エンドボスの素材回収
・邪神更新日にみんなでGO!
・防衛の実績埋め
・ブートキャンプの実績埋め

人の数だけやりたいことはあるけど
それをみんなでやれば楽しいんじゃないかと思います

【活動時間】
・21時頃からインがちらほら。24時くらいまで
 お昼はほぼ人はいません

【ルムの現状】
・希望のボスのアンケをとり練習しつつ、称号を狙っています。今はゾンビ構成のレギロ4がブーム。ルムメンのレギロが一通り終わったら次はサソリ4の練習討伐をやると思います

ゴリラ4に関してパラがいないのと結構飽きてる人もいるのであまり募集がありません

レグ5はパラ練習希望者あり

サソリ4、イカ5、デル3なんかはルムでいけると思います

狙いたい常闇5聖守護者3咎人2の称号戦募集も○

やってみたい職の練習も歓迎

どんなボス、どんな職も最初から上手い人はいません

みんなを巻き込んでどんどん練習しながら称号を目指しましょう

とはいえ根っこはエンジョイルムです
ガチさんはむいてないです
どんな状況でも楽しめる心が大事
ギスギス×

【求める人物像】
新しい環境に入って、さあ募集してください!というのは正直難しいと思います。まずは自分のやりたいことさりげなくルムにアピってください

きっとみんなからお誘いがあります

だんだんと慣れてきたら自分から募集できるようになるといいですね!

フレやチムのPT補充に@1などの活用でも○

むしろそこから交流が産まれたら嬉しいですね

どんなときでも楽しくバトルができること!怒ったり拗ねたりはダメよ

【ルムの決まりごと】
・イン、アウト挨拶は任意

・メインキャラでお願いします

・ボイチャは使ってませんし導入予定もなし

・募集はルムチャにて!過度なフレチャ誘いはルムの衰退につながるため基本禁止!

・装備や戦い方などアドバイスがあればお互い言い合えるような信頼関係を作りたいです

・募集内容は明確に。○○の練習や〇〇の称号戦など
厳しい言い方になりますが、称号狙いと練習ではまったく意味合いが違ってくるので明確にしたほうがお互いのためになります
かと言って討伐狙いばかりだけでは募集がなくなるので希望があれば練習募集もしていきます

・繰り返しますが、アドバイスや戦闘がうまくいかなくて怒ったり拗ねたり、アドバイスに対して、自分なんかできないと最初から諦めてしまうかたは向いてないかも。1つずつうまくなるように頑張りましょう
ただしアドバイスするほうも指示は×

・ペアもちでも構いませんが同時入室はお断りしてます
ペアの方と@2で募集や参加でも可
ただし、ペアの方とルムメンが揉めるようなことがあれば退出していただきます

・ルムメン同士仲良くなってもらいたいですが、ルム内固定×。
ルム内で組みたい人がいたらルムチャで名指しして誘ってみてください

・違法行為をしていたり、ルムで揉め事があった場合は主権限でスパッといかせてもらいます

・1ヶ月程度、ルムでの活動が見られない方は、お声をかけさせていただいたうえで退出していただきますので事前にご了承願います 【ルムイベ】

不定期で主の思いつきでルムイベを行っています
ここで仲良くなるキッカケができるといいですね
もちろん参加は任意 主催で6ルームで大規模ルム交流会もしました♪


【主のこと】

最後に私のことを

常闇5、聖守護者4、咎人2は済。前衛職でヒーヒーいいながらみんなのおかげでなんとか称号もっています。
なので引き続き練習しながら、中衛、後衛にもチャレンジしていきたいマンです

常闇素材集めに力をいれたいと思ってる今日このごろ

空いていたらなんでもいきますよ!




こんな感じのルムですが気になった方はここにコメかフレ申請をしてください(いいねは応援感謝)

一度お話をして入室を決めていただければと思います

募集人数が決まってますので定員に達した場合はお断りさせていただく可能性があるのでご了承下さい
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる