目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2023-07-06 00:36:06.0 2023-07-17 16:58:01.0テーマ:イベント

ルムユニコンテスト ※レシピあり

本日はルムユニコンテストを行いルムユニが決まりました!

ドレアってGもかかるし、枠の問題もあるので負担になったら申し訳ないと思ってなかなか実行しにくかったけどそれでも10人の方がルムユニ候補を作成してくれてとても嬉しかったです^^


どれか一つに絞るには難しいラインナップの数々!

みんなに悩んで悩んで投票してもらい一度目の投票ではなんと同率一位に!

決戦再投票までもつれこんで投票してもらった結果ルムユニが決定しました^^

人間バージョン オガ子バージョン

素敵なルムユニありがとうございました^^

本当に全部買い取りたいくらい素敵な提案の数々でした。

ユニを考えてくれた人、投票で参加してくれた人本当にありがとうございました。

以下レシピをのせておきます

もちろん強制ではないので、気が向いたルムメン様は是非お作りください^^
作成くださったルムメン様はご連絡いただければささやかながら補助金をだします!

アタマ 魔法戦士団ハット 【クレイガーベラ】【ダークブルーダリア】
からだ上 空賊のシャツ 【しっこくダリア】【ふじいろダリア】
からだ下 乱破の忍び装束下 【ダークブルーダリア】【しっこくダリア】
ウデ しっこくのグローブ 【しっこくダリア】【クレイガーベラ】
足 乱破の脚半 【なし】【しっこくダリア】
顔アクセ ハートのピアス 【ふじいろダリア】【なし】

頭と身体下のダークブルーダリア、からだ上のふじいろダリアは各自好きな色で個性をだすといいと思います^^
顔アクセに関しても例ということで自由です。

そして個人的に着たいドレアのレシピです!

■ラビドレ
頭:魔法戦団ハット ①ブラウン ②ガーネット
体上:プロディクトスーツ ①漆黒 ②ブラッド
体下:グレイスフルボトム ①ブラッド ②漆黒
腕:マタドールグローブ①ブラウン ② -
足:木の葉のブーツ①カフェラテ②アンバー

■ネードレ
頭:ロードリーコサージュ①クリーム ②青リンゴ
体上:踊り子のドレス①ガーネット ②しらふじいろ
体下:ロードリーローブ①ガーネット②うすざくら
腕:チェイサーアーム ①チョコレート ② -
足:武闘家のくつ ① - ②ブラウン

→アクセフリーは自由枠、ネードレの青リンゴはお好みでからーりぬやら

みなさまありがとうございます^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる