目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2023-08-20 02:09:39.0 2023-08-20 19:09:31.0テーマ:イベント

【結果発表】第2回!合同ルムイベント in トラシュカ!!

7ルーム合同でトラシュカを使ったイベントを行いました。

集まった人数はおよそ80人ほど。

今回もこんなにたくさんの人が集まってくれて本当に感謝しかありません。

今回は以下のルールで行いました。

①走ってはいけない!歩きトラシュカ

②目指せ98889点!指定点数狙いトラシュカ

③勝負は時の運!ダイスで浮き輪トラシュカ

という3つのルールを採用し、各ルムでまずは勝負していただきました。

そしてその後、各ルームの最優秀成績者がでていただき優勝戦決定戦を行いました。

しかーーし。

やはり集計と進行を同時にこなすにはなかなか無謀で、決定戦のときにかなりお時間をとらせることに…

みなさまにご迷惑をおかけしましたが、ご協力もありなんとか全プログラムが終了。

今回この部分は反省して次回はみなさまのお力をお借りしまくりたいとおもいます!

いっつもルム主様で集まって写真をとろうと思ってるのに忘れてしまって最後に残ってくれた方の提案でパシャリ。お誘いできてなかったルム主さま申し訳ありません; 表示制限で半分以上写ってないけどたくさんの人が参加してくれて本当に感謝。
最後にルムメンともぱしゃり。ご参加いただけたかたありがとうでした。












さて!

お時間の関係でルム順位を発表できなかったのでここでお知らせしたいとおもいます!







1位…のぶルーム!

2位…ササミルーム!

3位…コッティルーム!

4位…リュウルーム!

5位…バサラルーム!

6位…みみルーム!

7位…ラビチーム!




ななななんと我がルムメンがやってくれました!

私は運営手一杯だったのでゲームに参加できてませんでしたがみんなが力をあわせてやってくれました^^

他ルムの皆様もありがとうございました!

後日賞金をお送りしますのでよろしくおねがいします!

本当にありがとうございました!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる