目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2024-07-08 10:37:58.0 2024-07-29 11:10:30.0テーマ:その他

[ルムメンの皆は読んでね]もうすぐアプデですね!

もういくつ寝るとアプデですね!

以下ルムメンに向けた文章になります。

毎回呼びかけていますがストに関してルムチャでのネタバレはどんな些細なことでもNGとしています。

みんながゲームとして純粋に楽しめるように、ストの中身はもちろんボスが強かった、弱かったとかストが長かった、短かったなどなどストに関することは発言しないようにご協力よろしくお願いします。

あと運営はなにを思ったかテンの日にアプデをぶつけてきています。

テンの日の消化はもちろんアプデ内容も気になることばかりなので邪神なんてやってる暇なんかねーよ!というのは重々承知ですが、後回しにしても集まりにくいのと、私的にちゃっちゃと消化してしまいたいので集まらない前提でいつも通り22:30にとりあえず募集します。消化しておきたいという人がいれば一緒にいきましょう。

色々落ち着いたらアプデ効果でデル4の戦い具合もかわると思うので引き続きみんなで挑みましょう。
前回参加できなかったかたもいるので練習会もまた予定しています。

さそり4の称号戦と咎人の素材回収も引き続き募集をかけていきます。
咎人の素材回収もそろそろ鳥ヤギくらいは2も回収対象にしたいなと思っておる次第です。

ヴァリキャンのボスも更新されるのでまたルムで実績助け合い会も適当に募集します。

7/15に昏冥庫パニガルムが追加されます。

初回報酬だけでなくて周回で昏冥晶が貯めれるみたいなのでルムで周回してみようかと思います。
最大1時間程度を予定してます。こちらも7/15の22:30にやろうと思います(また募集します)

そして8月には新咎人ですね!ラクリマも追加されることになると思うので4人も8人もがんがん募集していきたいと思います。みんなで遊びましょうね^^

前回のフラウソンのときもやりましたが今回も系統当てクイズを行いたいと思います!

新咎人の系統を予想してここにコメントかフレチャ、お手紙、なんでもいいので予想してみてください!

応募期間は新ボスのヴィジュアルが公開される時までとします。

見事系統を当てた方には賞金300万を当てた方で人数割りです!

どしどし応募まっています!

これからも楽しく遊びましょうね^^

タマ…植物
とて…植物
しずく…マシン
モカ…水
シノ…植物
たかあ…マシン
れいら…水
あむろ…ドラゴン
だい…獣
アイリ…植物
ガロ…スライム
コマ…水
シュネー…マシン
はなこ…怪人
ラビ…マシン
パウ…植物
はな…植物
あめり…植物
ねね…植物
アーヤ…ゾンビ
ミア…植物
リン…水
ちび…ゾンビ
おわい…水
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる