目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のぶの冒険日誌

2024-08-21 09:40:56.0 2024-08-21 11:43:48.0テーマ:ルームメンバー募集

[〆ました]りゅうおうにむけて。エンジョイバトルルームメンバーの募集です!

エンジョイバトルルームを開設しておかげさまで1年と半年がたちました

開設以来、募集やルムチャで盛り上がっているのは現メンバーの皆様のおかげと大変感謝しております

りゅうおうも控えているため
今回1名だけ新しい仲間を募集したいと思います

なにかに特化したバトルルムではなく、その時で流行りで募集するものが変わっていくバトルルームです

最近の募集で言えばやはりウィリーデの募集が多めです

2の称号戦、1での素材回収、これから1を倒す、8人同盟のモンス入り周回ラクリマ回収
などあらゆる募集があるのが魅力です

またこれ以外にもウィリーデ実装直前まではデル4や3、さそり4、鳥ヤギ亀の素材募集などの募集がありました。
ウィリーデがある程度落ちついたらこのあたりの募集もまた増えてくると思います

メンバーの中にはルム活を通じて常闇5、レギロ4、さそり4、ジェル4、ゴリラ4、デル3、バラ3の称号がとれたかたも多数おり、取り逃がしている称号を頑張りたい!というかたにもいいのではないと思います 今回の募集内容は以下のようになります

・りゅうおうにいきたい
・ウィリーデにもいきたい
・ゆるっとデル4にもいきたい
・デル4以外のとれてない称号があるけど頑張って取りたい
・聖守護者6種類のうち3以上4つ済
・週3はインできる方

【活動時間】
21時~24時くらい お昼はほぼ人はいません

【ルムのコンセプトと現状】
様々なバトルの練習や称号戦が挑めるルムを目指して設立しました

練習でも称号戦でも自分のペースで楽しく遊べることが一番大事と考えています

メンバーのタイミングがあえば一通りのボスにいくことができます

どんなボス、どんな職も最初から上手い人はいません

みんなを巻き込んでどんどん練習しながら称号を目指しましょう

とはいえ根っこはエンジョイルムです
ガチさんはむいてないです
ギスギス×

【求める人物像】
雑談も多めなので淡々とバトルというよりも長期でワイワイやりたいという人のほうがむいてると思います

新しい環境に入って、さあ募集してください!というのは正直難しいと思います
まずは自分のやりたいことさりげなくルムにアピってください
お誘いします

だんだんと慣れてきたら自分から募集できるようになるといいですね

フレやチムのPT補充に@1などの活用でも○

どんなときでも楽しくバトルができること(大事) ルムでウィ練習会を行いました! 邪神の日には行ける人みんなで22:30よりさくっと回ったりもしています

【ルムの決まりごと】
・どんな募集をしていただいてもかまいませんが、ボスの強さや自分がやりたい職は明確にしてください

○○の練習や〇〇の称号戦など称号狙いと練習では意味合いが違ってくるのでお互いのためになります

詳細がない場合はテンプレ構成のつもりで集まります。変則構成をしたい場合も募集の段階で明確にしてください。

モンス入りが苦手な方もいるのでそのあたりも募集の際に一言あるといいですね

・イン、アウト挨拶は任意

・メインキャラでお願いします

・ボイチャ導入予定なし

・出荷などメンバーを自己都合で利用する方は他のルムをお探しください

・募集はルムチャにて!過度なフレチャ誘いは衰退につながるため基本禁止!

・アドバイスがお互い言い合えるような信頼関係を作りたいです

・繰り返しますが、戦闘がうまくいかなくて怒ったり拗ねたり、アドバイスに対して、最初から諦めてしまうかたは向いてないかも。1つずつうまくなるように一緒に頑張りましょう
ただしアドバイスするほうも指示は×

・ペアもちでも構いませんが同時入室はお断りしてます
ペアの方と@2で募集や参加は可
ただし、ペアの方とルムメンが揉めるようなことがあれば退出していただきます

・違法行為やルムで揉め事があった場合は主権限でスパッといかせてもらいます

・活気維持のためルムでの活動が見られない方は、お声をかけさせていただいたうえで退出していただきますので事前にご了承願います

【ルムイベ】

不定期で主の思いつきでルムイベを行っています
ここで仲良くなるキッカケができるといいですね
もちろん参加は任意 最後に私のことを

常闇5、デル4以外の聖守護者3~4、鳥ヤギ亀2済。ウィ2は今頑張ってます!!

基本脳筋の人と名高いですがそれなりに全職できます

今はマイペースでルムメンと遊ぶ毎日です

コンプ癖が高めです

こんな感じのルムですが気になった方はメインのキャラでフレ申請をしてください(いいねは応援感謝)

一度お話をして入室を決めていただければと思います

フレ枠が@1しか空いてないので申請できない時はお断りさせていただく可能性があるのでご了承下
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる