目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

マヨナイズ

[マヨナイズ]

キャラID
: MH877-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マヨナイズの冒険日誌

2016-03-23 12:18:05.0 テーマ:フレンド

フレンドバトン流行ってるのか?

フレの日記にフレンドバトン書いてるの見たら 次はマヨの名前あったから書くことにしましたw
「変態バトン」だそうですw


1、 あだ名は?
 マヨちゃん、マヨぽん なんか普通ですw
  
2、お気に入り定型文は?
 んちゃ!(アイドルポーズ)そうです ただの挨拶ですw
   
3、 始めた日
 1年ちょい前
  
4、 好きな俳優
 生瀬勝久、寺島進
   
5、 好きなマンガは?
 こばかわ、かしまし、ワンパンマン
     
6、 変態ですか?
 たぶん変態
7、 ぶっちゃけ変態ですよね?
 うん ド変態ですけど?

8、 レジで混んでいてもかわいい子の列に並ぶ?
 早く帰っておやつ食べたいから空いてるところに並ぶ
     
9、 あなたがやらかした変態エピソードを教えて
 深夜にゴミ出し人がいないと思って下着姿で出たら人がいたw
 ワザとじゃないです 人いないと思ったんだもん><
  
10、 変態辞められますか?
 変態が普通の状態だから辞めるとか辞めたいの問題じゃない
  
11、 チラ見派?モロ見派?
 え?何の話?何でも興味あるものはガン見しますよ?
 
12、 あなたはS?M?
 (*'へ'*) ンー
 マヨナイズ
 Mayonize
 うん!Mだ!!

13、 自分を変態じゃないって言い切る人をどう思う?
 人はそれぞれ誰かにとっては理解できない趣味をもってるはずだから誰もが変態なんだよ
 
14、 好きな人があなたより変態だったら?
 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!コンチキショー!!

15、 身近にいる5人の変態さんにこのバトンを回せ!
 変態のフレしかいないからなぁ
 レイル
 チアラ~
 ガーレ
 ザキルア
 ひまわり
・・・ほかにもたくさんいるなぁ
 おネギ
 グリーン
 ニギ
 やくも
 プシュケ
 ゆのっち
・・・きりがないなw
 もう全員ってことにしようw

なんか普通に答えちゃったけど これ面白いの?
マヨに名指しされた人 マヨと同じ質問に答えて最低5人に「変態バトン」廻さないと不幸になりますm9( ゚Д゚) 

 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる