目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

マヨナイズ

[マヨナイズ]

キャラID
: MH877-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マヨナイズの冒険日誌

2017-02-17 16:38:08.0 テーマ:ハウジング

引っ越ししました(ノ´∀`*)

6件空いてる土地があったので 思い切って引っ越ししました!
夢だった一か所買占めですよ!
オムレツの国 完成だ~い(∩´∀`)∩ワーイ
これで畑まわるの楽になったぁw
場所は ガタラ住宅村15664丁目古代都市地区!
とりあえず持っていた家具だけでのハウジングも終了w
同じところに住みたくて探してたんだよねw
マヨのキャラ10キャラ中6人が ここに住んでるんだけど
残りの4人もグレンだけど4件空いてるところ見つけて引っ越したんだよねw
マヨナイズの家は ほぼ前と同じになるように再現w
家の中が少しだけ変わったけどねw まよないずとアヲナイズの家は ただ家具を置いていただけだから
少しでもよく見えるように並べてみましたw そして 今まで一人だけ違う土地に住んでいたマヨナイフも
みんなと同じ土地に ようやく住めましたw
みんな 遊びに来てね!

テンション上がって家の中の写真撮るの忘れてた(´>ω∂‘)てへぺろ☆
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる