目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-03-16 21:42:57.0 2015-03-16 21:56:55.0テーマ:その他

オルフェウスの弓購入!

こんばんわ! 

福引きでたんすミミックの書がなかなか当たらなくてへこんでますリーガルです(-ω-:) 

今日の夜、バザーで攻撃力+24のオルフェウスの弓+3を前倒しで買ってきました!(笑) 

お値段は[ 1,879,800G ]です!

ちなみに攻撃力+25で280万ぐらいになります! 


なぜ弓を買った理由としては 

近日配信予定しているスキル上限150解放で新しい特技が追加されるらしいのでそれと同時にスキル整理で弓を本格的に復活し、始めたいからです! 

ブーメランと片手剣は威力があまりなく、飽きてきたので処分して結晶にしようかと思います。 



あと昨日の話に変わりますが、王家の迷宮で移動速度2.0付きの輝石のベルトゲットしちゃいました! 

移動速度6.0のブーツと合わせて、8.0になったお! 

探索も前よりスムーズに行けるようになったのでとても楽しいです!(・∀・) 



次は220万ぐらい貯めたら呪いG100%+攻撃呪文ダメージ8%減の聖女の盾を買い替えようかと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる