目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-03-24 21:52:30.0 2015-03-24 22:13:10.0テーマ:その他

聖女の盾購入!&初めての理論値!

こんばんわリーガルです! 

26日に配信されるスキル150解放クエ、とても楽しみにしています!^^ 


今日は日課が早く終わったのでまったりとやってましたw 

夕方にバザーで呪いガード100%+ブレス14%減の聖女の盾+3購入!  ちなみにこの盾をカイト型盾カバー装着したのがコチラです! かっこよく見えるでしょ!



お値段は[ 1,799,999G ]です! 

他の耐性付きの盾よりわりとお値打ちでした(^ー^:) 


以前使ってた呪いガード100%+呪文耐性付きのメタスラの盾はアンルシアに渡して装備させていただきました! 

そのうち片手剣も会心特化のはやぶさの剣に装備する予定です。 



あと夜に野良と一緒に普通悪霊持ち寄り行ってきました! 


討伐報酬ですが、1回目いきなり現物で銀ロザと悪霊仮面が同時に出て驚きました! 

2回目から4回目まで破片でしたけどね。^^: 


これで破片も10個貯まったので2回合成することになり、理論値ワンチャンでした! 

早速リーネに悪霊仮面合成してみたら 

1回目すばやさ+2... 


納得いかなかったのでサバを変えてもう一回合成し直したらなんと!? 





















3つ目の開戦時2.0%で必殺チャージつきました!! 

生まれて初めてアクセ理論値達成し、さらに必殺チャージ1%付きの輝石のベルトを付けて合計13%になったお!^^ 

あまりにも嬉しすぎてテンション上がってきたなっしー!! 


ヒャッハー!(・∀・) 



ここでちょっと重大なお知らせがあります! 


26日のスキル150解放クエスト消化完了次第、スキル整理します! 

片手剣とブーメラン捨てて、弓とフォースブレイク(FB)、復活の杖を入れます! 


悪霊仮面必殺理論値達成したので4月からFB魔戦でのサポ登録始めようかと思います。 


基本MP+45の帽子と即死・封印・眠りGつけます! 

他にもマヒガード用の帽子もあるので、もしそれをつけてほしい方いらっしゃいましたらお気軽にご一報ください。 


ただ雇われた人の人数に応じて一部の防具つけかえるかもしれないので予めご理解お願いします。〇¬ 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる