目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-07-18 22:32:43.0 2015-07-18 22:33:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!幻界の四諸侯討伐

こんばんわ! 

少し前にMP消費なし19%の退魔のうでわと踊り・転びG100+身かわし1.6のくつを先取りで買ってしまったリーガルです。(^ー^:) 


今日の夜、野良と一緒に四諸侯持ち寄り行ってきました! 

PT構成:武(自分)、踊り、旅芸、僧侶 
今回は短剣・扇持ちの2人が敵の動きを止めたり、補助かけたりと以前より少し楽にいけました! 

グラコスの海魔神の怒りとデュランのかまいたち、ジバルンバ、グランドクロス耐えゲーでしたw 


敵の仕掛けに警戒しつつ、逃げながら戦いました... 

挑戦してから約9分、討伐成功しました! 


称号「四諸侯イレイザー」ゲットしたなっしー!! 

ヒャッハー!!(・∀・) 


最終的に4戦中、2勝2敗でした。 

現物は取れなかったものの、破片3個取ったので満足です!^^ 



あと不思議な魔塔で19階のボス「魔天獅ヒッポルコ」初めて倒しました! 


肉2・サポ2だったのでかなり苦戦しましたが、2人での天下無双でボコボコにして早く倒すことが出来たの良かったです。^^ 


チャコロットさんに報告し、銀のフェザーチップ20個ゲットしたお!^^ 


貯まった銀のフェザーチップの使い道はいろいろ悩んでますが、一応幻界闘士のゆびわに交換しようか検討中です。 

次回のアプデで拡張くるのか楽しみですw 


☆おまけ☆ 

三悪持ち寄りでバトで挑んでみました!

無事4連勝し、現物2個ゲット!
慣れれば早くいけそうかもw 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる