目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-08-09 22:03:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

超死闘!究極Vロン討伐!&グラコス卒業のお知らせ

こんばんわ! 

もうすぐ盆休みに入ろうとしていますリーガルです。^^ 


8日の夜8時にとあるフレと一緒に究極Vロン奢り(2周)行ってきました! 

PT構成:僧侶(自分)、踊り子、バト、賢者 



ぶっちゃけ前半だけ難しく、「みんなで楽しくVジャンプ!」と「みんなで楽しくWジャンプ!」耐えゲー.... 



もはやネクロゴンドの波動以上に範囲が広くヤバかったです!(><) 

予めフワフワわたあめを食べたので回避するのが楽になったんですが、回復や聖女配り、蘇生などあまり暇がなかったので大変でした。 


究極Vロン倒せば少し楽になり、ウイニングランでした。 


ちなみに討伐報酬は福引き券5こです! 


初めて討伐成功したのでとても嬉しかったなっしー! 

ヒャッハー!!(・∀・) 



ちなみに2回目挑んでみたのですが、うっかり気を抜いてしまい、Wジャンプにはまり全滅くらってしまいましたorz 

まあいいけどね(^-^:) 


その後、とあるフレからの奢りでバズズ強2周とバラモス、グラコス討伐行ってきました! 

最終的に全滅されることなく勝利し、現物でソサリ2個と海魔の眼甲ゲット! 


現物取ったのでソサリと海魔の眼甲合成したら 

ソサリは一発でMP+4が付き、理論値リーチ! 

海魔はいきなりHP+2が付いて、HP理論値達成しちゃいました! 


おかげさまでグラコス卒業です! 

意外と早く終わったのでホッとしました! 


これで理論値アクセが4つになったお!(^o^) 


今後、ハイドラベルトを余分な重さを捨てて、本格的にHP理論値狙ってみようかと思います! 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる