目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-08-20 21:57:35.0 2015-08-20 22:12:39.0テーマ:その他

天使の鉄槌購入!

こんばんわ! 

3.1のバージョンアップでハイドラベルトの基礎効果が大幅に強化されて驚くリーガルです。(^ー^:) 


今日の夜、バザーで攻撃力+21の天使の鉄槌+3購入しました! 



 
お値段は[ \2,610,000G ]です! 

手頃でしょ(・ω・)


ちなみに最安で241万ぐらいのものがあったんですが、マイナス効果がついてたのでやめました... 

プラス効果がついて、ちゃんとしたものなら思い切って買う派ですw 


なぜこのハンマー買った理由は 

最近ボス討伐で悪夢の手強やビッグビッグハットなどハンマーじゃないとうまく倒せないボスが増えてきたので開戦時たまに天使の守りがあればいいと思い購入したからです。^^ 



重さが3減ってしまったけど、特に打たれ弱いバトマスにとってはありがたいハンマーなので、今後活用できたらいいなぁっと思います。^^ 



次は踊り・転びG100%+身かわし1.6%の黄竜のくつを買うため、600万ぐらい貯めることを目標にコツコツ金策しようかと思います。 


出品数がかなり少なく、探すのに大変かもしれません

3.1のシナリオクリアし、全職特訓終了したあたりになるかもしれませんが、それまでいろいろ頑張ってみます。


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる