目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-09-04 22:40:16.0 テーマ:その他

光のちから完成のお知らせ!

こんばんわ! 

石版鑑定に格闘中のリーガルです。(^ー^:) 


先日、達人のオーブで光のちから2玉8種類完成しました! 

地味に長かった... 



セット中の宝珠は 


・真・やいばくだきの技巧(縦2玉) 
・天使の守りの瞬き(横2玉) 
・おたけびの技巧(横2玉) 
・天下無双の極意(横2玉) 
・果てなきミラクルブースト(縦2玉) 
・マジックルーレットの閃き(横2玉) 
・フォースブレイクの技巧(縦2玉) 
・あんこくのきりの技巧(縦2玉) 



一番苦労したのはマジックルーレットの閃きで、必殺技の宝珠だったので試練や達人クエの報酬しかゲットすることができないレア宝珠です。 

2玉出るのに3回ぐらいかかりました... 


真やいばくだきの技巧はシュプリンガーの転生アカツキショウグンを何度か狩りまくり、8匹目倒した時点で縦2玉ゲット! 

最後のあんこくのきりの技巧はじめじめバブルを150匹目あたりで縦2玉取ることができました! 


今後、今まで放置していた水・風・炎のちからを3玉4種類から3玉5種類に変えて、一部新しく追加された宝珠を狙い集めながら、無事完成出来るようにしたいと思います。 

それまで一部の宝珠での効果を外されることになりますが、ご理解よろしくお願いします。 


ではでは(^o^)ノシ 

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる