目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2015-09-19 21:54:36.0 テーマ:その他

未知なる宝珠を探し求めて!

こんばんわ! 

9月24日にドン・モグーラが実装されると聞いて、福引き券チャージモードに入ってますリーガルです。^^ 


少し前に達人オーブで5種類のちから完成しましたが、未知なる火力アップ系の宝珠がまだあったので各大陸にあちこちいる討伐対象のモンスターをひたすら狩りまくりました。 



1個目:プレートインパクトの極意 

真デフェル荒野周辺にある砂漠地帯にいるデスゴーゴンです! 
横2玉が出るのに約750匹ぐらいかかりました... 

実質的に1週間ぐらいはかかったかも(^ー^:) 

元祖タフかつ不人気モンスターで、たまにはげしいおたけびで追い出されたことあっていろいろとしんどかったです(><) 


2個目:もろば斬りの極意 

真ロヴォス高地にある樹天の連橋でエリミネーターです! 
横2玉出るのに約1120匹かかりました... 

敵のHPが微妙に低かったのでエモノでの増殖狩りが若干難しかったお(・ω・) 

でも道具鍛冶でやってるうちにとってはてっこうせき集めと同時進行したので助かりました。^^ 


今後、本格的にミラクルもろばはじめたら宝珠を付け直してみようか検討しております。^^ 



3個目:ライガークラッシュの極意 

偽りのセレドット山道北東にいるウイングタイガーの転生「ブロンドボーイ」です。 

きせきのプチ香水がまだあったので当たりが来るまで転生狩りしました! 


ヴァースなど他のエリアで試しに狩ってみましたが、セレドットの方が即湧きでかなりやりやすかったです。^^ 

最終的に転生4匹狩って、縦2玉の当たりがきました! 


ちなみに破呪のリング4個程度合成し直したら、5%が2ついたのでこれで呪いガード60%になったので満足です。^^ 



未知なる火力アップの宝珠3つ集めたので宝珠狩りは無事卒業することができました! 

今後新しい宝珠でどんなものがでるのか楽しみにしています。^^ 



☆おまけ☆ 


今日の夜7時過ぎに偽魔女の森E7で8回目のセラフィに会いました! 

早速甘いもの渡したら、なんと!? 














セラフィゴーグル初めてゲットしました! 

奇跡すぎる!!ヒャッハー!!(・∀・) 


達人のオーブにある石版のせいでメダルがかなり消費してたため 

次回のバージョンアップが来るまで600討伐と金策モードに入りたいと思います。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる