目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2016-01-03 20:30:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!初めての牙王ゴースネル討伐!

こんばんわ! 

明後日から仕事初めに入りますリーガルです。^^ 



今日の夜7時前に野良と一緒に牙王ゴースネル討伐へ行ってきました! 


PT構成:僧侶(自分)、賢者、魔使、パラ 

討伐タイム:5分34秒79 


動画のURLはコチラです! 
https://www.youtube.com/watch?v=bA6CuAPKW3g&feature=youtu.be



一部の野良から「用事があるので早く終わらせて欲しい」と言われたので4枚同時で一発勝負することになりました。 


最初聖女やキラポン配り、状況に応じて回復・補助で大変でしたが、パラの人がゴースネルを相撲してたので楽にいけました。 



途中「牙王閃」という前方に即死級のダメージというのが来て惑わされました。 

慣れるまでは大変かもしれないです。(><) 


暇が出来たら自分もズッシード入れて相撲を手伝うことが出来たので安定です。^^ 




激しい戦いに耐えてから約5分半、無事倒すことが出来ました! 

幸いみやぶり成功し、称号「妖牙の退魔師」ゲット! 



報酬は金ロザの破片4個でした。 

もしパラの人が相撲で下手にズレたり、ゴースネルが脅威的な特技に使われてしまったら思わぬ事故に巻き込まれるところでした... 






あとおまけですが、1月6日にヒストリカクエストが配信されると聞いて。真のリンジャの塔へ行ってきました。 

ヒストリカ本人に話しかけてみたらなんと「ヒストリカのズッ友」という称号ゲットしちゃいました! 


今まで全然気づいてなかったのでビックリです! 



気になるクエストの内容楽しみにしています! 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる