目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2016-01-10 21:15:34.0 2016-01-10 21:16:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

10の日イベント&祝・バズズ卒業!

こんばんわ! 

達人クエ「バトマスコンビVSヘルバトラー強」で誰も死なずに一発クリアしたリーガルです。(^ー^:) 


今日の昼過ぎに週課済ませた後、10の日イベントでグレン酒場東にいるクーちゃんにプレゼントチケット受け取りました! 


プレゼントチケットが7枚貯まってたのでキング釜プリズムに交換することが出来ました! 

早速例のプリズムに取り付け、錬金釜の色を青に変えてみました! 


前の錬金釜よりヒゲや王冠が付いて派手だけど、おしゃれに仕上がってますw 


その後、スマホ版お出かけ便利ツールにあるモンスター牧場で福の神カード貰ったので、野良と一緒に持ち寄りしました。 

途中迷宮主の前でプーちゃんに遭遇! 

運命のカードでドン・モグーラカードゲットし、写真撮りました! 


討伐結果は逃げることなく、福引券20枚とスペシャル福引券14枚ゲット! 



モグラ4枚同時での持ち寄りで最後全滅寸前でしたが、野良から世界樹の葉をうまく配ることができ、なんとか倒せることができました。 

報酬は大竜玉の破片6こでした... 


スペシャル福引きでボスカードが3枚当たって、ベリアル強1枚、バズズ強2枚ゲット! 

サポと一緒にカード消化し、破片集めしてましたw 



ソサリの破片が結構貯まってきたので、リーネがいるサバ33ヴェリナードへ 

アクセ合成したらなんと!? 



MP+4付きました!! 

おかげさまでバズズ卒業です!(^ー^) 



今後、銀ロザでHP理論値狙います。 

今のところ理論値リーチなので、出来るだけ早く完成してみせます。 


もし王家やSP福引きでベリアル強カードきたら持ち寄りするかもしれません。 



このあと21時半に開催される「知の祝祭 10の日バージョン」が控えてるので頑張って答えてみせます。 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる