目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2016-01-11 22:35:58.0 テーマ:その他

さよなら竜王のツメ!こんちわエンシェントクロー!

こんばんわ! 

成人の日をバルタン星人の日にコソっと言いたくなるリーガルですw 



今日の夜に貯金が1500万以上貯まってたので、バザーで攻撃力+24のエンシェントクロー+3購入しました! 



お値段はジャスト475万Gです! 



前回装備してたMP消費しない率5%+攻撃力+17の竜王のツメ+3は結晶56個にして処分しました。 

約2年ぐらい愛用し、強敵討伐で良く使いました。 


さよなら竜王のツメ、今までありがとう!(:ω:) 

当時、購入した値段は220万ぐらいでした... 






エンシェントクローの基礎効果では 


・最大MP+15 

・素早さ+20 

・きようさ+20 

・開戦時10%チャージタイム短縮 -10秒 

・MP消費しない率4% 


という万能的な効果を持つ最強のツメでもあります! 

ちなみに攻撃力+26以上では600万ぐらいで、理論値だと1200万ぐらいします。 


さすがに買えるレベルではありません... 


装備出来るのは武闘家、盗賊、まもの使いです! 



残金1060万ぐらいなので3.2後期が来るまで、様子見てからガンガン貯めていこうかと思います。 

次の目標は戦士・パラ用である天宮騎士のよろいセットです! 


重さ用グリーブも含めて買うので結構辛い金策になりそうです... 













あとおまけですが、バトンちゃんまた来ました! 

お礼が来て、例のボックスがきて中身を開けたらなんと!? 




福引き券50枚ゲットしちゃいました! 

バトンちゃんが帰る瞬間に写真撮りましたw 


ありがとねバトンちゃん♪ 





氷の領界600討伐もそろそろ終盤に入るので出来るだけ早く終わらせたいと思います! 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる