目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2016-01-24 22:41:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・セトブロ卒業!&転生モンスターコンプリート!

こんばんわ! 

アクセ合成する前にある合言葉をかけるのが習慣になってますリーガルです。^^ 



おかげさまでセトのブローチ攻撃力理論値達成しました! 

長かった... 


破片足りなく、こっそりサポでピラ7消化したのは内緒w 



その後、理論値用セトブロをセトのアンクへ伝承しました! 



さて本題ですが、転生狩り再開です! 


転生600埋めるのはかなり難しいので、討伐したことないモンスターを順番に見破りしながら狩りました。 


特に一番苦労したのはフォンデュの転生「モッツァレーラ」とたんすミミックの転生「パンプキャピネット」です。 


モッツァレーラは他の転生モンスターより逃げる頻度が高く、討伐成功するのに10回ぐらいかかりました... 

メタル系モンスターみたいにまじん斬りで攻撃しようとしてたんですが、守備力はそれほど高くなかったので蒼天魔斬連打でやりました。 



記念称号とカプレーゼタクトゲット! 

カプレーゼは新しいスティックを買い替えた後にドレアしようか検討しております。 



パンプキャピネットはきせきのプチ香水使っても全然出なかったことがあり、諦めてしまいそうでしたが、2回目のプチ香水使ったらようやく出ました。 


痛恨とびっくりタンス、ミステリーダンスなど厄介な特技が多く、戸惑うことがありましたが、全滅されることなく、一発で倒すことができました。 


個人的にキングエレファントより強かったです。(><) 



最後のゼブラマンティスを倒し、転生モンスターコンプリートしました! 


明日から日課・週課・月課以外はフリーモードに入るのでコイン・カード持ち寄り(同時)、アクセ狩り、未知なる強敵討伐や邪心の宮殿でのボス討伐などいろいろやろうかと思います。 

そのうちフレと一緒にすごろくやオン会もやる予定でいます。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる