目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-02-24 22:52:29.0 テーマ:その他

3.2後期の目標&すごろくイベントについて

こんばんわリーガルです。 


3月2日からVer3.2後期が始まります。 

あと1週間弱しかありません... 



それに向けて目標考えてみました。 


・全15職Lv93カンスト! 

・出来ればメタルキング400達成する! 

・チームレベルLv27到達する! 

・すごろくにいるボスを1回以上倒す! 

・邪神の宮殿にいるボスを倒す!(慣れたらほぼ定期的にいくかもw) 

・キラークリムゾンや大魔獣イーギュア、輪王ザルトラを1回でもいいから討伐成功する。 

・達人のオーブで炎と水、風のちからを6種類の宝珠つけた状態でいいから完成する。 

・破呪のリング、破毒のリングなど耐性指輪を理論値達成する。 

・忠誠のチョーカー、アクセルギア(ターン消費なし特化用)を理論値達成する。 

・お預かり金が5000万以上貯めるかつ、戦士・パラ用のの防具「天宮騎士セット」を購入する!


の10項目です。 



特に邪神の宮殿とすごろくは行ったことがなく、わからないことがいっぱいあります。 


キラクリとイーギュアは出来そうな職だとパラと僧侶ぐらいしか出来ません... 

挑む時期は未定ですが、土日などの休日あたりで自信がついてきたら挑もうかと思います。 


ちなみにパラディンガードの閃きは縦3玉だけあります! 


協力してくれるフレンドさんがいたら本当に喜びます!(^o^) 




あと3月5日にやる予定のすごろくイベントですが 

最近リアルが忙しく、3.2後期のバージョンアップやLv93解放とか絡むため、3月19日(土)に変更させていただきました! 


参加希望の方、急な延期のお知らせで本当に申し訳ないです。 


各職業でのLv上げする時間も欲しいですし、未知なる宝珠や釣りでのお魚の種類集めもやることになるのでいろいろ大変です。(><) 



おまけですが、写真は2月21日に購入したあったかセラフィです。 


お値段はジャスト80万でした(^ー^:) 




とりま無理せずいきたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる