目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-03-12 19:43:54.0 2016-03-12 20:46:16.0テーマ:レベル上げ

全職Lv93達成!

こんばんわ! 

日替わりで強ボス40000の依頼がたまに来ますが、42000の黄25の依頼がなかなか来ないリーガルです(-ω-:) 


タイトルの通り、おかげさまで全職Lv93達成しました! 

バージョンアップしてから10日で終わりました! 



最初は需要が低いスパでメタル迷宮7周し、必死にLv上げしました。 


しかし、前のバージョンより経験値を大目に入れる必要があるのか、招待券7枚使いきってもカンストしてなかったので焦りました... 


そこで野良と一緒にメタボス2、メタキン6枚持ち寄りを数回にわたって行ってきました。 


メタボス約20枚、メタキンコイン約40枚を使い切った結果 

半分は93でカンストし、残りの半分は92まで上げました。 


ちなみにはぐれメタルは300、メタルキングは500で達成しています! 



カンストしてない職で氷の領界にいるフラッペリンやトロルキングでひたすら狩りました。 

元気玉は使わず、睡魔と集中力との戦い.. 


特に狩るのが辛かったのは賢者と魔法戦士でした... 

一体ずつ倒すことになったり、コマンドが忙しかったです。(><) 





明日から本格的に金策モードに入ります! 

日課は魔法の迷宮や日替わり討伐、強ボス討伐でのオーブ集め、厄災リプがあり 


ちょうど日曜日なので試練の門やピラミッド、王家の迷宮、達人クエなど週課が絡むため、忙しくなります。 


日課と週課が終わり次第、スキル整理します。 

振り直し完了次第、記事載せる予定です。 



あと預かり金が4100万を超え、5000万達成まであと少しなので早ければ3月終わりか4月上旬ごろには天宮騎士セット購入出来るかもしれないです。 


それまでキラキラ探索とかでガンガン稼ぎたいと思います。 



そのうちなげきムーンの転生「ゴールデンディスコ」を狩り、ミラーボール・ゴールドゲットしに行きます。 



おまけですが、11日にDQ10ショップでエアボードプリズム購入しました! 

お値段は1300円です! 



ウェブマネー使ってクリスタをチャージし、払いました。 

カラーリングは「ブルー」、フレアーは「あさぎ」です。 


カラーリングとフレアー代合わせて 

137,590G かかりました... 


実際に使ってみて、ドルバイクより空中に浮くことができ、音が静かでスイスイ動くので気持ち良かったです。^^ 

ただ旋回する時、体を大きく傾けることになるので目にやや負担になりがちです。 



ではでは(^o^)ノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる