目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-03-26 22:49:54.0 2016-03-27 06:37:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのザルトラ討伐!

こんばんわ! 

モンバト再熱し始めたリーガルです。^^ 


今日の夜に野良と一緒にザルトラ行ってきました! 


PT構成:魔戦(自分)、短剣踊り2、僧侶 

討伐タイム:2分11秒98 


https://www.youtube.com/watch?v=sP-6yzPyLlw


※練習札です!討伐成功記念の称号は未だに獲得しておりません 


3分20秒以内に撃破する必要があります! 

特に初めてやる人は練習札1,2枚使って練習することをおすすめします。 




前日にサポでやってみたんですが、敵のHPが赤ネームになったとこで時間が切れてしまい、やられてしまいましたw 


PT構成はバト(自分)、バト、僧侶、魔戦でした... 

氷嵐の守りとフープサイクロン、力の解放とかきていろんな意味でトラウマです。 



そこで討伐当日に短剣が出来る野良の踊り子2名と僧侶連れてやってみたらなんと約2分であっさりいけました! 



短剣のほうが安定するんですね。^^ 



2回目(本番)は立ち回りとかが悪く、複数の人に固まってしまい、力の解放で即全滅... 



幸いモンスター図鑑だけ載せることができました。 

次は称号と現物(風雷のいんろう)を狙いたいと思います。 


ちなみに風来の合成はパラを良くやるので、HPと重さ理論値狙う予定です。 



あと19日にすごろくはじめました! 

あまりにも楽しくて、何度もやり込んだらコインが20万ぐらい貯まってたので魔法のじゅうたんとゴーストプリズムゲットしました! 


22日にじゅうたんの色をオレンジに変えました。


使用したのはだいだいカメリア20個です。 


バザーでは値段が意外と安かったので購入しました。 




最後にモンバト協力バトル(リプレイ)を数回程度やったら、ビクトリーチップが4色4枚貯まったのでまもの導師セット(4着)に交換しました。 

ちなみに頭はスライムの帽子、顔アクセはプリマベーラピアス(妖精イベントの個人報酬)です。 


やることを済ませ、装備付け替えてマイコーデ登録しました。 

これで設定いじるだけでいつでも着れることができます。 



お預かり金4900万いったので、明日の夜か明後日ぐらいに天宮騎士セットを購入します。 

それまでコツコツ貯めていきます。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる