目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-04-13 22:24:42.0 2016-04-13 22:47:28.0テーマ:釣りじまん

祝・お魚コンプリート!!

こんばんわ! 

ボスの依頼で日替わりは滅多に受けないが、週替わりではたまに受けるリーガルです。^^ 


タイトルの通り、お魚67種類コンプリートしました! 


久しぶりに本気で釣りしたため、闇の釣竿改(☆2)と天使のルアー(☆2)4本(約210回)使いましたww 



その中で個人的に苦労した魚を紹介します。 



ピラルク (真ゼドラ洞 テントのある川) 


淡水魚の中では強敵、釣れるのに4回ぐらいかかりました 

大物の魚が良く釣れるのでLv20台でのLv上げに最適です。^^ 



テムノドント (カーレル永雪洞 地底湖)


拠点から遠い、オークィ―ンたちに絡まれる、何度釣ってもなかなか出ないの3拍子 

この魚釣るのに約30回ぐらいかかりました。 


かなり重めで、超力ため使うので油断できません(><) 

とにかく深く食いつくや会心がないときついかもしれないです。 



エラスモサウルス(白霜の流氷野 氷晶の聖塔前) 


テムノドントより拠点が近く、若干楽ですが、かなり重めで、さらに超力ためと首を激しく振るを使うので油断禁物です。 


この魚釣れるのに約3,4回ぐらいかかりました。 



リュウグウノツカイ(ヴェリナード南B5 ガニラスやデスゴーゴンがいるところ) 


拠点が遠いし、とても重めで、さらに水流に乗って数ターン離れるという強敵 

この魚釣れるのに約5分ぐらいかかりました... 


タフだったので、会心と闇のちから等敵を怯めないときついかもしれません。 


ちなみに1匹釣れると経験値4600 お魚コイン5000枚獲得できるので美味しいです。^^ 




67種類いったので称号「さかなレジェンド」獲得! 

さらにおさかなコイン60000枚貯まったのでグラコスの像とキングヒドラの像ゲットしました! 



庭に置くとこが収まりきれないぐらいデカくてビックリですw 


黄金の花びら30枚貰ったので1700万から一気に2100万ぐらい貯まりました! 

上手くいけば近日攻撃魔力特化用の退魔の装束上・下を購入できるかもしれないです。 



あと15日に追加クエストが3話同時配信されるため、クリアできるまで忙しくなります。 

出来るだけ早く終わらせるように頑張ってみます。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる