目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-04-16 22:51:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての邪神の宮殿&攻魔特化用退魔上・下購入!

こんばんわ! 

最近日課と週課以外、やるべきことを果たしてしまったのでイン率低下しておりますリーガルです。(^ー^:) 


今日の夜、野良と一緒に邪神の宮殿でボス討伐しました! 

挑んだ相手は「災いの神話」と「暴虐の悪夢」です。 


今回は初めてだったので、試しに自キャラ戦士で挑んでみました! 


証拠の動画はコチラです! 
https://www.youtube.com/watch?v=I1ftXWJGHD4


討伐タイム:10分54秒93 


外見的に真・災厄の王とダークドレアムなので封印耐性以外はほぼ完備しております。 



前半真やいばで2匹の攻撃力を大きく下げつつガンガン攻めましたが、、後半暴虐の悪夢から繰り出す「おぞましいおたけび」を食らってしまい、特技封印されてしまいました... 


効果が切れるまで普通に攻撃しないといけなかったので辛かったです。:: 

敵の激しい攻撃に耐えてから約10分、討伐成功しました! 


初回報酬である戦神のベルトゲットしましたが、効果がイマイチだったので封印の聖灰に変えて処分しました... 

ちなみに2回目は小さなメダル5枚でしたw 


次回の更新がくるまでお休みします。 



あと久しぶりにドレアム行ってきました! 

自キャラハンバトで挑みました! 


動画はコチラです! 
https://www.youtube.com/watch?v=MTBS96RYFGM

討伐タイム:8分57秒49 



昔は火力不足なのか、時間切れでよく追い出されてしまいましたが、今回は火力が強いPTだったので早くいけました! 


リプレイ報酬は小さなメダル10枚と福引き券10枚だったので美味しいです!^^ 

慣れてきたら週1、2回ぐらいのペースで行こうかと思います。 





ひと通り落ち着いてきたので、バザーで攻撃魔力特化用退魔の装束上と下購入しました! 


内容はコチラです! 

・退魔の装束上(攻撃魔力+53) \4,850,000G 
・退魔の装束下(攻撃魔力+54) \10,400,000G 



2つ合わせてお値段は 

[ \15,250,000G ]です! 


主に魔法使いと賢者でつけます。 

耐性が必要ではない時に限りますがw 



次の目標はVer3.3前期にLv90の新武器が出るらしいので実装が来るまでにガンガン稼ぎたいと思います。 

一応買い替えたいと思う武器は「オノ」と「ハンマー」、「速度用スティック」になるかもしれないです。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる