目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-04-26 20:33:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!サポで伝説の三悪魔討伐!

こんばんわ! 

先日の忠誠理論値完成でテンション上がりましたリーガルです!(^ー^) 


三悪魔コイン8枚余ってたのでサポで三悪魔討伐を3職で挑みました! 

理由は三悪魔の「三」なので3戦です!(笑) 



1戦目 

PT構成:自キャラ賢者、サポ(ドラキー、ハンバト、僧侶) 
討伐タイム: 8分12秒97 

https://www.youtube.com/watch?v=ThHB1RhRSdE



2戦目 

PT構成:自キャラハンバト、サポ(ドラキー、ハンバト、僧侶) 
討伐タイム:6分24秒15 

https://www.youtube.com/watch?v=fUCV0ot06Mg



3戦目 

PT構成;自キャラ魔戦、サポ(ドラキー、ハンバト、僧侶) 
討伐タイム:8分02秒36 

https://www.youtube.com/watch?v=0tViDM0Sj4g




手持ちのコイン8枚のうち6枚使ってしまいました... 

3職でやってみた結果、賢者は1回、バト2回、魔戦は3回目で討伐成功しました! 


一番苦労したのはヒドラからゾンビ撃破するまでがとても大変でした... 

運ゲーになりますが、たまに灼熱やハッピーブレスなど弱めの範囲攻撃がくるとサービスターンがきやすいです。^^ 


途中ヒドラの連続かみつきや火炎連弾、ゾンビの痛恨が怖かったし、ブロスにはネクロゴンドの波動が何度かきたので避けるのに精一杯でした... 


ちなみにサポはジャンプ出来ないので遠くに離れたり、自分だけタイミングを見計らってジャンプしないと全滅されやすいです。 


2戦目では僧侶サポ以外ネクロで全員死なせてしまい、自キャラだけ蘇生させてくれたので死んでいるまわりのサポを葉っぱ配りすることもあって忙しかったです。 


ヒドラとゾンビの2体倒し、ブロスだけ残っていればウイニングランになります!^^ 

敵の激しい攻撃に耐えつつ、うまく倒すことができました! 



個人的ですが、一番難しかったのは3戦目の魔戦入りでのサポ討伐でした... 

肉入りならサクサクいけるけど、サポだと動きが悪くてやりにくかったですw 



討伐報酬は破片1個が3回きました。 

余った2枚のコインはバザーへ出品してお金にします。(笑) 


上手く売れていれば123000Gぐらい儲かるかもしれません。 

しばらくサポでボス討伐はしませんが、闇の領界でシナリオのボスをなるべく無理しない程度にこなしていきたいと思います。 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる