目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-05-10 22:10:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての闇に堕ちた英雄の幻影討伐!&サポ登録について

こんばんわ! 

最近まちかど掲示板で面白い作品を見ると思わずウケてしまうリーガルです。(^ー^:) 


今日はテンの日だったので、おしゃべりドラキーマはちょこっとだけしか見ていませんが、福の神とモグラ、ヒドラ持ち寄りしてましたw 


さて本題に入りますが、今日の夜8時前に野良と一緒に闇に堕ちた英雄の幻影討伐行ってきました! 


討伐タイム:15分39秒34 


動画はコチラです! 

https://www.youtube.com/watch?v=_PQZAzu-mXI



今回は自キャラ戦士で挑みました! 

予め攻略サイトで必要な耐性(マヒ、封印、おびえ、呪いガード100%)しっかりつけております。 



初見だったので、魔勇者を優先に攻めましたが、2人での様々な特技とか頻繁に仕掛けてきて、もはや即死祭りでした... 


特に後半から創生の魔力がきて、避けるのに必死でしたが、なんとか耐えました。 


魔勇者を倒し、黒公子だけ残っていればウイニングラン! 

黒公子の黒の斬撃を避けつつ攻めました。 



敵の激しい攻撃に耐えてから15分半、初討伐成功! 

初回報酬である戦神のベルトはマシン系に特化したものだったので住宅のタンスに保管しました! 


マジンガや3.3前期中に実装予定であるスーパーキラーマシンに適しているかもしれないです。 

ツメ職はあまりいきませんけどね(^ー^:) 



次回の更新がきたら、時間見つけた時に討伐する予定でいます。 




ここから今後のサポ登録についてお知らせがあります。 


昨日からですが、魔法使いの登録はじめました! 

登録時間帯は平日の夕方5時から5時半まで、一言あれば出来る限り対応します。 


攻魔特化用の退魔の装束上・下と合わせて攻魔778程度、 メラガイアーあります! 

装備自体は中途半端ですが、攻魔+20の輝石のベルトと耐性は混乱、封印、転び、踊りガード100です。 

そのうちセルケトやダークアイなど攻魔を上げる予定でいます。 


たまにマスタースキルと達人のオーブの振り忘れがあるかもしれないので雇う際は気を付けてくださいね。 



最近ドレアムリプ良く行くようになったので、前半以外は安定しづらいですが、次回のコインボスに向けて福引き券を出来るだけたくさん集めたいからです。 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる