目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-06-26 22:07:00.0 テーマ:その他

念願のLv90の新武器購入!

こんばんわ! 

3.3後期の情報が待ち遠しいリーガルです。^^ 


日課と週課を終わらせたので、バザーでLv90の一部の新武器を購入しました! 

貯金3930万あるので余裕でしたw 


日頃の闇の領界探索や強ボスのオーブ集めでガンガン稼ぎました! 



購入した新武器はコチラです! 












・はやぶさの剣改+3(会心率4.7%) \4,330,000G 

・戦姫のレイピア(ドレア用) \327,000G 


・イビルアックス+3(攻撃力+24) \6,890,000G 

・ギガスクラッパー+3(攻撃力+24) \5,299,700G 

・ギガスクラッパー+3(攻撃力+24) \5,299,800G 

・孔雀姫のおうぎ+3(攻撃力+24) \4,500,000G 

・栄華の王錫+3(呪文発動速度+21%) \7,987,900G 





合計はなんと!? 









\34,634,400G です!! 



前回購入した天宮騎士セットよりはましですけどねw 


無事買い替えることが出来たので、一部の職業で付け替えま、前使ってた6つの武器は結晶にし、処分しました。 





ちなみにはやぶさの剣・改はアンルシア用です! 

要するに王家用w 


ちなみに片手剣スキルは昔つけてたんですが、火力が微妙なので消しました... 



普通のはやぶさ改だけでは派手すぎるので、アンルシアに付けるのに合いそうな「戦姫のレイピア」をドレアしました! 


剣が美しく、アンルシア様にも喜ぶような仕上がりになってます。^^ 




ちなみにギガスクラッパー2刀流と栄華の王錫はこんな感じです。



王錫はよく見ると魔法の泡立て器みたいですねw



緑の錬金石が結構貯まってきたので、錬金強化屋で会心率を少し上げました。 

準理論値です。 


今後攻撃力の高い武器を優先に少しずつ強化しようかと思います。 

邪神や週替わり討伐でクリアした時にたくさんもらえるので地道に貯めていきます。 



なぜ攻撃力+24で攻撃力+6(+3)が2つ付いてるのを買った理由は、緑の錬金石で強化できる楽しさを味わいたいからです。 



無理やり攻撃力理論値用の武器買っても値段が高いですし、錬金石で強化できる楽しみがなくしてしまうので... 


将来的に理論値に近い最強武器になります。^^ 




次は重さ特化用の天宮騎士のよろい上を買うため、3000万以上を目標に頑張って貯めていきたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる