目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-07-13 22:38:44.0 テーマ:その他

3.3後期の目標&今後の活動について

こんばんわ! 

新職業「占い師」と追加クエ、釣りレベル上限解放の実装が待ち切れないリーガルです。 


7月27日(水)に3.3後期が始まります! 

あと2週間しかありません... 



前回の目標と反省点をまとめてみました。 



(◎=とても良かった、〇=良かった、×=出来なかった) 


◎全15職の特訓スタンプ9000個になった状態で終わらせる! 


実装してから約1週間で負わせることが出来ました! 



◎闇の領界のシナリオでラスボスを倒し、クリアする!(追加クエも含む) 


ラスボスを倒し、無事クリア出来ました! 

ほぼサポ3でいけたけどねw 



◎アクセルギア(ターン消費なし特化用)を理論値達成する! 


余ったコインやカード数枚をうまく使い、完成することが出来ました! 

HP用は気が向いたら作ってみようかと思います。 



〇スーパーキラーマシンとダークキング、レグナードⅣを1回でもいいから討伐成功する! 

レグⅣは諸事情により討伐出来なかったんですが、スーパーキラーマシンとダークキング(1のみ)だけ討伐成功しました!(^o^) 

次の新しいボスがきたら、出来る限り討伐成功してみたいと思います。^^ 



◎邪神の宮殿にいる新しいボスを1回でもいいから討伐成功する! 


一獄から三獄まで撃破しました! 

特に三獄(4人以上同時に死んではならない)はクリアするのに10回ぐらいかかったお... 



◎700討伐達成数を300種類以上! 


300種類以上いっちゃいました! 

時間見つけたら達成数を伸ばします! 



〇チームレベルLv30まで上げ、チームアジト購入し、建て替える! 


Lv30までいってませんが、29に上がることが出来ました! 

30到達は3.4前期が来るまでに達成する予定です。 



◎Lv90の新しい武器2種類(出来れば4種)購入する!(攻撃力+23か24あたりでw) 

アンルシア装備を含む6種類の武器(はやぶさの剣・改、イビルアックス、ギガスクラッパー2本、孔雀姫の扇、栄華の王錫)を購入できました! 

はやぶさ改は会心特化用で、栄華の王錫は速度21%、それ以外は攻撃力+24です! 


今後、緑の錬金石をコツコツ集めて、ある程度貯まってきたら火力のある武器を優先に強化しようかと思います。 



×破毒のリングで毒ガード理論値達成する! 


残念ながら10%が1つしか付いていませんでした... 


最近ダークキング討伐で毒予防のため、付けています。 

今後は時間見つけたらスカラベキング狩りまくったり、魔塔リプで銅のフェザーチップを集め、合成する予定です。 



〇2枚目の不思議のカードをHPと攻魔、重さを最大まで成長させる。 


HPと重さだけ理論値達成しました! 

攻魔については来月の魔塔で無事クリアできれば理論値確定です!(^ー^) 





3.3後期の目標! 


・追加クエストをクリアする!(季節イベントも含む) 

・占い師のLv50以上到達かつ、5つの職業クエストをクリアし、必殺と証を入手する! 

・タロット魔人、グラコス強、剣王ガルドリオンを1回でもいいから討伐成功する! 

・領界討伐クエストで各領界に与えられたお題をクリアし、スキルブックと黄金の花びらを入手する! 

・セキバーンと転生「ローズプリンセス」を1回でもいいから見破って討伐成功する!(出来ればバラのスティックを入手し、ドレアしよう!) 

・釣りLv30カンストする! 

・1440日継続特典を受け取る! 

・アンノウンアックスと重さ特化用天宮騎士のよろい上を購入する! 

・特殊なイベント(キュラナナイベント、アマリリス、アストルディアラリーなど)積極的に参加する! 


の9項目です! 



前回より目標数少し減らしましたが、その分難しくしてみました。 


全部達成できるのは厳しいかもしれませんが、コツコツやりこなしたいと思います。 




あとお知らせですが、サポ登録についてです。 


今回は訳ありで僧侶登録する時間を増やしたいと思います。 

雇ってくれる人を少しでも幅広く増やしたいからです。 



時間帯は1回目夕方5時から5時半ごろまで、2回目は夜9時半前後から早朝5時までです。 


ただし、土日は戦士で登録する可能性がありますし、まれに他の職業で預けてる場合があります。

居たら雇ってみてくださいね。 


一言くれば時間の許す限り、出来るだけ対応します! 


ではでは(^o^)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる