目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-07-17 16:37:26.0 2016-07-18 03:53:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

イメチェン!&パラでゴースネル討伐!

こんばんわ! 

試練の門でたまに元気玉を使い忘れてしまい、慌てて仕切り直したことがあるリーガルです。(^ー^:) 

週替わり討伐だけ、占い師の実装でアプデが来るまで報告スルーしてます(← 



日課と週課を全て終わらせ、昼過ぎにメギストリスにある美容院でイメチェンしました! 

実は髪型を変えるのは約1年3ヶ月ぶりです。 


今回は人間と種族も髪色と目の色を青系にし、体はいつもより大きめにしました。 


予め体の大きさ解放クエクリアできて良かった!(^o^) 


前回の髪型についてはこちらの記事に載せています。 
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/244602882067/view/3046469/


3.3後期からロケットスタート出来そうです。 



あとパラでゴースネル行けるようになりました! 


動画はコチラです。 

https://www.youtube.com/watch?v=pCIbxcxteMQ


過去に重さが足りなかったり、大ぼうぎょやツッコミ避けのタイミングが分からなくて野良に何度か注意されてしまいました。 

でも少しずつ慣れてきたので、あとは敵からの範囲攻撃で事故ることがなければ安定すると思います。 



こちらでのパラの重さは445で、ズッシリゾット☆1の効果で452までいけます。 

へヴィチャージとか使えば拮抗です。 


勝率は時々失敗もあると思うので5,6割程度かな...もうちょっと勉強しないと大変かもしれません。 



牙王討伐後、報酬で初めて現物(金ロザ)きました! 

残りは破片4こですけどね。 


破片が貯まってきたので、ヴェリのアクセ屋でリーネに金ロザ合成してみたら 


ラッキー合成が1回きて、2回目でHP+3が1つ付きました。(^ー^) 

HPが1つ高かったので、HP理論値用の銀ロザから金ロザへ伝承しました! 


あとは残りの攻撃力+2の2つの効果をHP+3に変えるだけですw 


今後、PC版ドラクエの準備や占い師のLvがカンストするまで、しばらく持ち寄りはしませんが、出来るだけ早く終わらせるように頑張っていきたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる