目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-08-31 22:30:27.0 テーマ:その他

今後の活動について(修正版)

こんばんわリーガルです。 


私事ですが、ブログ始めてからおかげさまで8年経ちます! 



長い間、結構活動してました。 

たまに放置もありましたけどねw 


さて本題ですが、9月から来年前半までのお知らせを載せたいと思います。 



1つ目:折込チラシの仕事が絡む日程の影響について 

9月5日と13日は勤め先の都合より代休ですが、6日から12日まで土日の休日出勤を含めて折込チラシの部数が多い関係で地獄の7連勤になります。 

要するに凄く忙しくなるのですorz 


あとDQ10のイン率も少し低下します。 

もしひと段落したらいつものインする時間に戻します。 



2つ目:ツイッターで第3のアカウント(サブ垢)の活動について 


9月中旬頃になりますが、もしかしたらツイッターで3番目のアカウント(サブ垢)を作成しようか検討しております。 

8月11日に新しいPCに買い替えて、新しいメールアドレスを取得出来たのでそれをうまく使って登録しようかと思います。 

主に規制された時や裏話的な呟きをするという感じで不定期に流すようにしております。 



3つ目:各SNSフレンド整理について 


DQ10のバージョンアップの都合にもよりますが、早ければ11月下旬、遅くても12月中にやる予定でいます。 

今回はエアフレ対策強化のため、自ら厳選にやる感じでいきたいと思います。 


ひと通り様子を見て、気の合わない方や宣伝・定期ばっかり更新する人を中心に解除させていただくことになります。 


仲良くしている方は基本残すようにしておきますのでご安心して下さい。 



4つ目:来年について 


残り半年ぐらいありますが、実は来年の3月で三十路(30歳)を迎えることになります。 

お祝いの記念にDQ10内でオン会的なイベントを開こうかと思ってます。 


あとツイキャスで特別配信します。 

雑談で質問とかしたり、ゲームやりながら実況みたいなことをやる予定です。 


会話はあまり得意ではないですが、まわりに迷惑かけないように気を付けるようにしています。 



以上、どうでもいい重大なお知らせでした。 

ではでは(^o^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる