目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-11-06 19:21:56.0 2016-11-06 19:51:29.0テーマ:その他

祝・アヌビスのアンク卒業!&学園生活はじめました!

こんばんわ! 

DQ10の4周年記念キャンペーンで見事当選し、オリジナルウェブマネーカード1000円分が届いてテンションが急上昇しておりますリーガルです。 



おかげさまでアヌビスのアンクHP理論値達成しました! 

完成するのに約2年かかった.. 


昔は伝承について理解してなく、テキトーに合成してて放置してました。 



何度か合成してもHP3やMP4ばっかりでイライラ 

2つ目のHP4が付いた時はエナジー30からの会心合成で効果を選ぶしかなかったのです。 


ちなみにMP理論値は作らないようにしております。 



アヌビスのアンクHP用が完成したので、次はオシリスで重さ理論値を狙いたいと思います。 


過去に守備ばっかりだったので作り直しです。 




あとウェブマネー1000円分を使ってDQ10ショップでホイモンポーチを購入しました。 

お値段は700円です! 



モーモンとホイミスライムの可愛さに見とれましたw 




おまけですが、アスフェルド学園はじめました! 


ホントだったら男キャラでやりたかったんですが、学園では性転換も出来るので女キャラに変えてやりました。 

乱暴者な女子高生で学園生活をしています。 

クラスはⅡ・ガルハートに所属してるので見かけたらいいねか声かけてくださいね。^^ 



リアルでは真面目ですよ!w 


今のところ、3話までクリアし、自キャラとフウキの仲間6人ともLv40でカンスト! 

さらに絆はフウキの仲間6人Lv4いってます! 


今後、ゴールデンリングを強化して最強キャラになるようにしたいと思います。 


2枚目の写真はとあるクエストで救護室にいるチェルシー先生とツーショットしました。 


ダイナマイトボディでお色気感がハンパないですw 


大きいおっ〇いを見て興奮してしまうのはうちだけか?(おいw 



次の4話の配信が9日に出るのでそれまでに教練バトルや武道場で鍛えていきます。 

ではでは(^o^)ノシ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる