目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-12-03 13:02:30.0 2016-12-03 13:37:13.0テーマ:その他

3.4後期の目標

こんにちわ! 

次回のバージョンアップで冥王強が強書で追加されると聞いて、思わずテンションが上がったリーガルです。 


12月19日(月)に3.4後期が始まります! 

前回の目標と反省点をまとめてみました。 


(◎=とても良かった、〇=良かった、×=出来なかった) 


◎追加クエストをクリアする!(季節イベントも含む) 

Lv96上限開放とハロウィンイベント、アスフェルド学園のシナリオに関するクエスト全てクリアしました! 

特にLv96上限開放クエストはいきなりのボス戦だったし、呪文が禁止されてたのでせかいじゅのしずく7こぐらい消費しちゃいました。 


◎水の領界のシナリオを全て終わらせる! 

サポで全てのボスを倒し、終わらせました!闇よりちょっと難しかった。 

特に最後の水魔ヴァーテルと神獣カシャルとの戦いはまさかの2連戦だったので戸惑ったけどね。^^: 


◎領界討伐クエストで水の領界コースをクリアする! 

クリアできました! 

闇より探すのが大変でした...特にオーフィーヌの海底でドルボードが乗れないし、溶岩のあるエリアはトラマナミスト使わないとダメージ受けまくりです。 


◎全16職Lv96カンストする! 

全職カンストしました!メタキンコイン60枚ぐらい消費したので次のLv99がくるまでメタキンコイン60枚以上を目標に錬金釜や王家で必死に集めております。 


◎スライムジェネラルを1回でもいいから討伐成功する! 


先週ですが、野良と一緒に行き初めて討伐成功しました! 

ジェネラルブレイクと仲間呼びが厄介だったけどなんとか耐えました。 


サポで討伐するのはおそらく来年はじめあたりになるかもしれないです。 


×大地の大竜玉と幻界闘士のゆびわを理論値達成し、終わらせる! 


大竜玉はHP4埋め尽くしであり、幻界闘士の指輪だけ攻撃力理論値リーチになったぐらいです! 

次回のアプデで合成の最高値が付く確率少し上がるようですが、理論値達成するのは後期あたりになりそうです。 



3.4後期の目標 


・追加クエストを全てクリアする! 

・全職特訓を終了する! 

・バトルロードPT同盟バトルで参加し、全てのボスを倒す! 

・バトルルネッサンスで参加し、ボスを出来るだけたくさん倒す! 

・震王ジュノーガと幻界の四諸侯強を1回でもいいから討伐成功する! 

・アスフェルド学園で第5話をクリアし、部活動やサマーフェスを積極的に参加する! 

・サポでダークキング1を初めて討伐成功する! 

・800討伐の達成数を300種類以上! 

・達人のオーブで炎・水・風・光・闇を全て6穴にし、空いてる宝珠を埋めて完成する! 

・大地の大竜玉、幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわ、ダークグラスで理論値達成して終わらせる! 

・スライムレースで報酬150万G以上かつ、称号「殿堂スラオーナー」をゲットする! 


の11項目です。 





前回より厳しめの目標ですが、頑張ってこなしてみようかと思います。 


ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる