目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2016-12-24 19:35:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・バッジキング!

こんばんわ! 

22日の夜の忘年会で青リンゴチューハイ3杯飲んでホロ酔いになったことがあるリーガルです。


今日の昼にバッジ300種類いったので称号「バッジキン」GETしました! 


仲間モンスターPT同盟バトルで貰ったバッジ交換券を使って、好きな銅バッジに交換できるようになったので 

今まで滅多に取ってなかったキングリザードやキラービー、スライムナイト、ホイミスライム数枚ぐらい交換しました。 


あとリプレイ報酬でビクトリーチップ竜・王・菜の1個ずつで交換できるハッピーハート15個が美味しかったです。^^ 


ちなみに300種類目に交換できたのはセラフィ・金バッジでした。 


モンバト実装されてから2年1ヶ月で上位の称号を獲得できて満足です。^^ 


ちなみにジュノーガ持ち寄りで全滅もなく討伐成功してたので称号「轟震の退魔師」も得たし、モンスターPT同盟バトルでレグナードⅣとダクキンⅣも初見で倒すことが出来ました! 


動画はコチラです! 


レグナードⅣ 

https://www.youtube.com/watch?v=M1edRpkk2mU


ダークキングⅣ 

https://www.youtube.com/watch?v=DAK27c2LOFg



ぶっちゃけレグナードⅣが難しかったです。ダクキンⅣはⅠより攻撃パターン変わってたので若干戸惑いました... 


おまけですが、スマホアプリ「予言者育成学園FTAコラボキャンペーン」の特典で「予言者学生服セット」貰いました。 




アスフェルド学園の合服より紳士っぽくてかっこいいです! 




あとハッピーくじでは惜しくも外れてしまいましたが、夢のアクセサリー箱と参加賞でしぐさ書「ネオンライト」をゲットしました! 



ちなみにアクセサリー箱の中身はハイドラベルトでした... 

理論値達成してあるので邪神に行って封印の聖灰で貯めました。 



今後の予定ですが、明日の日課・週課が終わり次第、サポでダクキンⅠ討伐します! 

サポで真の強敵に挑戦するのは今年最後になります。 


頑張って討伐成功出来るように全力で取り組みたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる