目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-01-02 13:51:54.0 2017-01-02 15:24:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!幻界の四諸侯強討伐!

こんにちわ! 

新年早々、酒を良く飲めるようになったのでホロ酔い気味ですが、元気にやっておりますリーガルです。(^ー^:) 


今日の昼に野良と一緒に幻界の四諸侯強討伐しに行ってきました! 


PT構成;自キャラ旅芸 踊り2 僧侶 

討伐タイム:7分52秒45 


動画はコチラ! 

https://www.youtube.com/watch?v=GkBYUOEyCSQ



最初サポ3で14回ぐらいやってみましたが、煉獄火炎や連続ドルマドンなど強力な特技に圧倒されてしまい、全滅されまくりでした... 

自キャラ踊り子でやったほうが運次第で勝てるかもしれません。 

気が向いたらリベンジするか検討中です! 



何度やっても倒すのが難しいことが分かってきたので野良で挑戦しました。 


開幕ジャミラス強やグラコス強が近づいた瞬間におたけびで動きを止めました。 


うちはたたかいのビートで全員の攻撃力を上げ 

野良の踊り子はアクバーにスリープダガーで眠らせて封印のダンスで特技・呪文を封じ、その隙にジャミラス強→グラコス強を順にヴァイバー→タナトス連打で片づけました。 


戦闘開始から90秒後にデュランが動いたので扇に持ち替えて、花ふぶきや百花繚乱でまわりにいる敵に幻惑をかけました。 

並と比べてグランドクロスが頻繁に使ってきたので巻き込まれないように避けました。 

あとおぞましいおたけびが来るので、混乱・呪い・封印ガード100%推奨! 



分かりやすく言えば劣化ドレアムだと思って挑むといいかもしれません。 




敵の激しい攻撃に耐えてから約8分、討伐成功しました! 

報酬は現物がなく、破片12個と緑の錬金石1個でした... 


ちなみにアクバー強とデュラン強は図鑑見たらみやぶり済みだったのでひと安心です。(^ー^) 


幻界導師だけ攻魔理論値終わってなかったのですごろくや四諸侯持ち寄りで破片や現物を集めて出来るだけ早く完成するようにしたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる