目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-01-30 22:55:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝・バトルルネッサンス卒業!

こんばんわ! 

Ver3.5のアプデがとても楽しみで待ちきれないリーガルです。 



タイトルの通り、おかげさまで死闘のグロリア60個到達し、バトルルネッサンスを無事卒業することが出来ました! 


スキルブック1つゲットできたので満足! 



いろいろと振り返ってみて、野良と組む時、メンバーが揃えるのに時間がかかったり、何度もやられて途中で抜けてしまう人もいたりなど辛いことが良くありました.. 


特に同職(僧侶4)との討伐は倒すのに早くても10分、最長だと約1時間ぐらいかかってたこともあり、もはや集中力との戦いでした... 


そこでバトルネとしては最後の動画になりますが、とっておきなものを4つ載せます。 



1:支配されし飛竜たち戦(超強い)(同職+道具禁止

https://www.youtube.com/watch?v=V-iiP-6F9mE&t=1s



2:竜将アンテロ戦(超強い)(同職+道具禁止) 

https://www.youtube.com/watch?v=-rznhqNn8BA&t=2s



3:禍乱の竜アンテロ(超強い) 

https://www.youtube.com/watch?v=qTncZnsq-eU&t=2s



4:黄牛鬼タウラダイン戦(超強い)(TA 6分20秒以内でクリア!) 

https://www.youtube.com/watch?v=yZ9nKSjenxQ




手伝ってくれた野良の皆さん、ご協力ありがとうございました! 


さて今後の予定ですが、けもの突きの極意をさらに強化するため、宝珠狩りをまた始めようかと思います。 

縦2玉はありますが、横2玉がありません。 

飾り石つけた状態でも合わなくいことがあります。 


今後追加されるボスで獣系が出たらいざという時に使えるようにしたいからです。 

けもの突き極意横2玉ゲットしたらザコ敵800討伐を再開したいと思います。 


あといつ買うか決まってませんが、貯金が1800万ぐらい溜まったらHP用の退魔のぼうし購入を検討しております。 


ではでは(^o^)ノシ 

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる