目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-02-12 22:39:09.0 2017-02-12 22:46:35.0テーマ:その他

祝・博愛の指輪封印G理論値達成!

こんばんわ! 

暇な時はようつべで昔放送されてたアニメの動画を視聴していますリーガルです。^^ 


タイトルの通り、博愛の指輪封印ガード理論値達成しました! 

本当に長かった... 


過去にドラクエ10をやり始めた頃、博愛の指輪に関して興味がなく、封印ガードのゴシック下を付けてやりました。 

その後、退魔セットが登場してからセット効果が封印ガード30%付くと聞いたので博愛の指輪を70%になること目標にガネーシャエビルの転生「キングエレファント」を狩りまくりました。 

何度か狩ったり、アクセ合成で博愛の封印ガード70%いったし、退魔セットに買い替えることが出来たので封印ガード100いきました! 

2年後、チムクエで転生モンスター討伐がきてたのでキングエレファントをひたすら狩りました。 

そして今日の昼過ぎ、指輪がたくさんとれたのでアクセ合成をしたらなんと会心合成がきました! 

封印ガード10%があったので選択し、理論値になりました! 


次は破毒のリングの毒G理論値を目標に、すごろくやスカラベとかをひたすら狩って終わらせたいと思います。 


あとバザーでマヒG100+毒G40の退魔のぼうし+3を購入しました! 

お値段はジャスト650万Gです! 


主な理由は魔幻の覇王軍や紫獅鬼バイロゼオ討伐で毒やマヒに侵されることがあったので、それの対策用の帽子がないか気にしてたからです。 

だいぶ前に眠りG+毒G60の退魔の装束下+3を購入してあるので装備すれば毒G100になります! 


さらにHP+27の退魔のぼうしも買ってあるので今後のボス討伐で高い耐久性を生かすようにしております。 

ちなみにお値段は \5,498,000G でした。 


話が変わって、明日から17日まで整理期間に入るのでイン率低下します。 

13日はリアルで身近にある本や雑誌、ゲームソフトの整理整頓、14日はPC内にあるデータの整理とメンテナンスがあり 

15日から17日まで一部のSNSでフレンド整理を行いたいと思います。 


ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

ではでは(^o^)ノシ 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる