目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-05-07 14:22:56.0 2017-05-07 18:19:07.0テーマ:その他

祝・セルケト卒業!

こんばんわ! 

5日間のGW、あっという間に終わり、明日の休み明けの仕事が不安で一杯なリーガルです。 


タイトルの通り、おかげさまでセルケトのアンク攻魔理論値達成しました! 

長かったお!(^o^:) 


アンクが完成したのはこれで4種類目になります! 

残りはイシスとバステトの2種類です。 


あと5月4日に理性のリングで混乱ガード理論値になり、さらに5月6日にはまんげつリングマヒガード理論値を達成することが出来ました! 

どちらも転生モンスターを何度も狩って、アクセを出来るだけ集めました! 


リーネに合成しても守備1や2ばっかり付くのが鬱移しいです... 


これで耐性指輪が全て理論値になり、コンプしました! 


一部のコインボスのアクセや常闇関連のアクセを完成するだけなので、破片やレグナライトをコツコツ集めていきたいと思います。 





おまけですが、先日の夜、メギストリスにある花束屋でカフェラテスズランの花束を交換し、家に飾りました! 



ちなみに花言葉は「正義」だそうです。 


ついでに大きなおたからの花びらを10枚貯まったのでしぐさ書「キラ星」ゲット! 



あと5月から実装したヒエログリフでは10個依頼全て間違えずに正解し、クリアしました! 

一部紛らわしい問題があったけど、ほぼ直感で回答しました。 


称号「神聖秘文の探究者」と「万象流転の究明者」ゲット! 



今後、預り金1170万ぐらいいってるので、もしかしたら5月中旬か下旬ぐらいにHP用の黄竜のはちまきを購入しようかと思います。 

バザーで調べてみたところ、理論値で約1800万ぐらいで、出品数はかなり少ないようです。 


あと一部の武器ですが、両手剣を持ち手をシルバー、フレアーをゴールド、槍と棍、弓、両手杖をゴールド一色に変えました! 




写真については後ほど載せる予定です。 


ではでは(^o^)ノシ 

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる