目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-06-22 22:21:21.0 テーマ:その他

3.5中期の反省

こんばんわリーガルです。 


7月5日(水)にVer3,5後期が始まります。 

前回の目標と反省点をまとめてみました。 


(◎=とても良かった、〇=良かった、×=出来なかった) 



◎嵐の領界のサブストーリーやモンスターシール解放とある熱狂的ファンに関する追加クエストをクリアする! 

追加クエスト4つクリア出来ました! 


◎ヒエログリフで3回以上正解する! 

一回も間違えず、全問正解しました! 


◎バトルネで新たに追加された3.1のシナリオボス5匹を全て(強い)以上でクリアする! 

炎の領界のボス、5匹とも(強い)で倒しました! 

最近では6月の10の日イベントで創造神マデサゴーラ(超強い)をサポで討伐成功したので良かったです! 

◎モンスターバトルロードでランクアップ試験をクリアする!さらにSランクを解放し、初めてクリアする! 

おかげさまでクリアしました! 一番難しかったのは1戦目のりゅうぐう王とグレイトドラゴン、ブラックドラゴンでした... 

◎モンスターバトルロードでバッジパック虹を初めて交換し、さらに獲得したレジェンドバッジを20種類以上! 

Sランクをひたすらやり込んでコインをガンガン貯めて、最終的にレジェンドバッジ25種類までいきました! 

時間見つけたらコツコツやり込んで、称号「バッジエンペラー」が得られるようにしたいと思います。 


◎モンスターバトルロードで10倍バトルエントリーを初めてプレーし、クリアする! 

クリア出来ました!報酬がいつもの倍ぐらい貰ったので満足です! 


◎転生10回目の仲間モンスターを3種類上カンストし、新しい効果を初めて修得する! 

18種類カンストしました!その中でドラキーの「ぱたぱたバット」と「りゅうせいよび+50」やみしばりの「浮遊術」を修得しました! 


〇上限開放で5種類のちからでの達人Lv55、リーネの合成Lv40まで上げてカンストする! 

達人のオーブで5種類のちからだけLv55達成しました! 

リーネの合成Lvはまだ37なので、今後コインボスのアクセを出来るだけ集めて、出来るだけ早くカンストしたいと思います。 


◎新たに追加された転生モンスター「ドラゴメタル」を初めて討伐成功する! 

最初は逃げられてしまいましたが、2回目で会心がうまくいき、討伐成功しました! 


◎プチキラーマジンガとキラーマジンガ強を初めて討伐成功する! 

どちらもサポで倒しました!特にマジンガ強は2匹からの強烈な打撃が多く、避けるのに必死でした... 


◎新コインボス「死神スライダーク」を初めて討伐成功する! 

サポで討伐成功しました!特に最後のEXモードからの連続ドルマドンやソードリッパーがやばかった... 


◎新たに追加されたSSSのモンスタータロットを出現させ、コンプする! 

強タロット持ち寄りを6回ぐらいやりました! 

タロットの合成で四諸侯(アクバー、ジャミラス、グラコス、デュラン)やレジェンドホースを出現し、無事コンプしました! 


◎すごろく新マップ「悪夢に囚われし街」にいるボス「ダークドレアム」を初めて倒し、クリアする! 

他のすごろくボスよりとても強くて苦戦しましたが、2,3回目で倒しました! 


◎モンスターシールを出来るだけ集め、初めて景品を交換する! 

全10種類10枚達成しました! 


◎アマリリスイベントと謎の少女スノーベルのイベントを積極的に参加する! 

2つとも参加しました! 


◎アストルティア学園第8話をクリアし、さらにオータムフェスにいるボスを初めて討伐成功する! 

2つともクリア出来ました! 


◎第2回アストルディアラリーで制限時間内にゴールする! 

おかげさまで無事ゴールしました! 

記録は写真見れば分かると思いますが、30分ぐらいで4つのミッション達成しました。


〇サポでレグナード1、やまたのおろち(強戦士の書)、スライムジェネラル、ダークネビュラスのうち1つでもいいから討伐成功する! 

スライムジェネラルだけサポで倒しました! 

後半からスライムベホマズンがたくさん出てきてヤバかったですw 


〇魔人の勲章(重さ)とセルケトのアンク(攻魔)理論値を達成する! 

セルケトのアンクのみですが、攻魔理論値達成しました! 


◎速度+21のリトルフェザーを初めて購入する! 

お値段\14,998,000Gでしたが、 無事購入出来ました! 


◎800討伐の達成数を500種類以上! 

513種類いきました! 

この調子で転生や一部の強敵以外、全て800達成して終わらせたいと思います。 


目標へ続く
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる