目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-11-15 22:01:36.0 テーマ:その他

さよならVer3

こんばんわリーガルです! 


今日一杯ででWiiサービス終了であり、Ver3最後になりました。 

2012年8月2日にWii版を初めてプレーし、8月6日にオフラインモードをクリアしてからオンラインモードをやり始めました! 

はじめは野良とパーティー組まなきゃいけなかったし、ボス討伐する時、4人全員揃えるのにいろいろ大変でした... 

その後、真災厄やダークドレアムの実装がきて、途中野良で行くのは嫌になり、フレで8人組んでいきたいと思い、とあるフレ数名にお願いしました。 

しかし、何人かお願いしても断られたことがあったり、野良と一緒にいかないと難しく..

特に夢幻篇のドレアム討伐ではあまりにも強くて、時には引退も考えてたことがありました。 

でも仲間たちの諦めない心とフレからの熱い声援のおかげでドレアムを時間ギリギリで倒すことが出来ました。 



数ヶ月後、WiiからWii Uに移行し、Ver2のラスボスを野良たちと協力して倒し 

さらに2017年7月7日、Ver3のラスボスをなんとサポで倒すことが出来ました! 


まさか一人でVer3を終わらせることが出来るとは正直思ってなくて、泣いたことがありました... 


2017年9月26日、Wii Uからニンテンドースイッチに移行しました! 

スクエニからのメールで記載されてる番号を入力し、ダウンロードしました! 


実際にやってみたら、音と画質もPC以上に良くなって驚きました! 

Wii Uは良いソフトが出ないので、早めに片付けて、年末に近くのゲーム屋で処分する予定です。 


今まで遊んでくれたフレンドさん、ボス討伐で一緒に組んでくれた野良の皆様、あと過去に自ら運営したチームで入隊してくれた皆様、本当にありがとうございました! 


あとおまけですが、普段乗っている飛竜をさらに改良しました! 




頭と胴体を冒険者風にしてみたお! 


ハッピーハートがたくさん貯まってたので、頭のおめかしグッズのみコンプしました! 

胴体はまだ半分しかできてません。 


Ver4はアプデ初日、少し遅めのスタートになるかもしれませんが、なるべくストーリーをクリアし、新職業「天地雷鳴士」も含めて全職Lv100を目標に全力で取り組みたいと思います。 


ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる