目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-11-29 15:47:53.0 テーマ:その他

祝・釣りLv35!&真の最強両手剣購入!

こんちわ! 

最近属性竿で闇より氷を良く買うようになったリーガルです。 


タイトルの通り、おかげさまで釣りLv35達成し、カンストすることが出来ました! 

しかもカンスト時の最大経験値がジャスト200万です! 


各職業や職人経験値だったら、ゾロ目やジャストはなかったはずですけどね。 


主にLv上げで行ったのは前半リンジャハル海岸にあるリンジャの塔前にある橋でシュモク・ホオジロザメ狙い 

後半氷の領界で白霜の流氷野(氷晶の聖塔前)にある海でエラスモサウルス・シロザメ狙いで釣りました! 

Lv30からLv35到達するまで約2、3日かかったお... 


残りは職人とリーネの合成、防衛軍の階級を地道に上げるぐらいで、他はバトエンのストーリーと転生や一部の強敵除くザコ敵1000討伐埋めです。 

とりま無理せずいきたいと思います。 



おまけ 

昨日の夜、バザーで攻撃力+24のオートクレール+3を購入しました! 

お値段はなんと!? 


















[ \11,770,000G! ]です! 


バージョンアップ直後よりだいぶ安くなりましたが、それでも高いです。 

無事買い替えたので、予め貯めてた青の錬金石で一気に2段階強化することに成功しました! 


オートクレール(両手剣)の基礎効果は 

・攻撃時3.0%でためる 
・行動時3.0%でテンションを消費しない 

だそうです! 


試しにバトで装備してみたら攻撃力が716になり、さらに武刃将軍の指輪を装備すると728になります! 

ちなみにダークグラス(攻撃力理論値用)を付けた場合、734です! 

これは強い! 


前使ってたスレイプニールは結晶64個にして処分しました! 

開幕高確率でピオラ2段階は無くなってしまいましたが、高い攻撃力と攻撃時テンションアップを生かして強敵をサクッと倒せるようにしたいと思います。 


普通のままでは派手なのでドレアしてみました! 


ドレア前 





ドレア後 




ドレア武器は予めDQ10ショップで買った霊剣セレンナイトをフリーパスとして送り、色をフレアーとサブカラー共にゴールドにしてみました! 

超おたからダイヤ10個とゴールドリリィ10個消費... 

前より輝きが増して、伝説の最強両手剣にふさわしいと思っています。 


今後、天恵石の杖やアステルウィップを買い替えるため、お金をガンガン貯めていきます! 

ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる