こんばんわリーガルです!
今年もあと半月で終わりますね。
あっという間です!
2016年1月22日に実装してから2つの理論値を達成するまで約2年かかりました。
最初はパラディンの重さを底上げする目的で重さ理論値を作りました!
実装当初は他のコインボスよりかなり強く、値段が約35万ぐらいの高値で慎重に狩らないといけないぐらい大変でした。
当時の戦ってたPTはハンバト3・僧侶やハンバト2・僧侶2という構成でした。
ひたすら狩ってアクセ合成し。そして今年の8月17日
魔人の勲章重さ理論値達成しました!
しかし、重さだけでは物足りなかったので、アタッカーにとっては欠かせない攻撃時ためる理論値を作ることになりました。
実装してからから1年8ヶ月後、新職業やキャラが少し強化され、最近のPT構成は
戦士2・占い・僧侶や戦士・バト・占い・僧侶という変わったPT構成で戦ったことがありました!
占いで挑んだ暗黒の魔人の動画撮ったので載せときます!
https://www.youtube.com/watch?v=2e7e2y5xbT8
そして今日の夜7時過ぎ、魔人の勲章攻撃時ためる理論値達成し、暗黒の魔人を無事卒業することが出来ました!
いろんな意味で長かったです!
今後、コインボスでの討伐はしばらくお休みしますが、来年以降はスライムジェネラルで武刃将軍と魔導将軍の指輪を行動時理論値を目標に出来るだけ早く完成したいと思います。
おまけ
2017年のクリスマスイベント前編の初回クリア報酬でピカレスクセット貰いました!
あったかくてまるで冬服感覚みたいでした。
ではでは(^o^)ノシ