目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2017-12-31 20:08:11.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

さよなら2017

こんばんわリーガルです。 

あと5時間ぐらいで2017年終わります。 


今年の漢字一文字は「北」でした。 


・度重なる弾道ミサイルの発射や核実験の強行など「北」朝鮮の動向に脅威 

・旧州北部では記録的豪雨により甚大な被害が発生したほか、「北」海道産ジャガイモの供給が滞ったことによりポテトチップスが一時販売休止になった。 

・球界では、大谷翔平選手の大リーグへの移籍や、早稲田実業高校の清宮幸太郎選手の入団など「北」海道日本ハムファイターズに注目が集まった! 

・競馬界では「キタ」サンブラックが現役最強馬として大活躍した! 


いろいろありました! 



個人的に今年の漢字一文字は 

「戦」です! 


この漢字を決めた理由は 


リアル 

・2月下旬にチラシ運び中、誤って転倒し、右足捻挫になってしまい、1ヶ月のギプス生活があり、3月上旬に前使ってたスマホが電源が入らないトラブルがあり、新しいスマホに機種変更、4月中旬に無事完治! 

・10月から職場で新体制になり、日報に記録しながら仕事し、時間やペース、作業量での戦いになった。 


DQ10 

・サポでドン・モグーラや暗黒の魔人、レグナード1、メイヴ1、ダクキン2、ダークドレアムを討伐成功した。一部では数回挑戦し、勝ったことがあったから。 

・理論値アクセが去年より多く増えたが、一部のアクセは数回合成しても最高値がなかなかつかないことがあり、何度もボス討伐し、破片集めるのに必死だった。 


というケガとの戦いや真の強敵での討伐、アクセ合成で理論値を完成するのに何度もやったという根気がいるような年でした。 


あとここには載せてなかったんですが、バザーでお庭用リゾートベッドとコタツでメレアーデ購入しました! 






お値段はリゾートベッドがジャスト340万!、コタツでメレアーデはジャスト60万G!でした! 

お金に余裕が出来たらサブの分もリゾートベッドを買うか検討しております! 





最後になりましたが、チームゆく年くる年2018の討伐動画を載せときます! 

正月イベント初日に撮影したので難易度「強い」でやっております。 


https://www.youtube.com/watch?v=FP8iezYXAUM
















皆様良いお年を!(^o^)ノシ 


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる