目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-03-06 21:41:24.0 2018-03-07 07:23:50.0テーマ:その他

ダークアイ攻魔理論値達成!&HP用黄竜のはちまき購入!

こんばんわリーガルです! 


もうすぐトビアスクエの配信が楽しみですね! 

エジャルナ地下に隠れてる黒宝箱の中身が気になります。 

その話は置いといて 


今日の朝、ダークアイ攻魔理論値達成しました! 


2017年8月にダークグラス幻惑ガードが完成し 

ダークアイを初めてゲットしてから理論値達成まで約7ヶ月かかりました。 


ダークアイには他にHP理論値や魅了ガード理論値がありますが、使い分けるのが大変なので見送ることにしました。 

今後、ネタアクセになるかもしれませんが、ネレウスマスク毒ガード理論値を作ってみようかと思います。 

レグナライト30個で交換することになるので、ダクキン1の日に欠かさず狩らないと貯めるのが辛い状況です。 

あと交換場所は楽園ではなく、ムストの町・高台の廃屋前(メイヴと戦う前の控室みたいなとこ)を行く必要があります。 

めんどくさいかもしれませんが、出来るだけ早く完成することを目標にしたいと思います。 


あと今日の夕方、バザーでHP+21黄竜のはちまき+3を購入しました! 

お値段はジャスト150万G! 


古い装備品なのか、出品数がかなり少なく、一部の住宅を巡ってモーモンバザーで調べても在庫がない状態でした... 

数日粘って、バザーで何度か検索してからようやく買うことが出来ました! 

せっかく買ったので派手にドレアしました! 

一部ドレアしたものはこちらです! 




今回使ったドレア装備は「魔幻の双角」です。 


去年秋に配信されたDQ10TVでりっきーDが卒業した時のプレゼントじゅもんでもらったものです。 

武・バト・まも・踊り子の前衛職らしい闘士を示すような見た目をしたかったです。 

悪魔っぽくってすみませんw 


今後、欲しい新商品がきたら購入する感じになるのでしばらく買う頻度は減りますが、それまで金策を積極的に取り組みたいと思います。 

ではでは(^o^)ノシ 


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる