目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーガルの冒険日誌

2018-03-10 13:36:49.0 テーマ:その他

念願のアンノウンハンマーゲット!&謎のモーモンのすれ違いイベント

こんちわ! 

最近戦士・パラ用の鉄壁のよろいセットを買い替えるため、金策強化しておりますリーガルです。 

今日の朝と昼、ダクキン1を2回狩って、討伐報酬ダークゼリー2個ゲットしました! 

ちょうど30個貯まったので、ずっと欲しかったアンノウンハンマーを交換することが出来ました! 

アンノウン装備としてはシールドに続いて2つ目です! 


1つだけでは物足りなかったのでレンドア南の取り寄せ商チャガナでもう1個のアンノウンハンマーを買いました! 


必要なものが揃ってきたのでカラーリングとドレアしてみました! 


カラーリングドレア前はコチラ! 




カラーリングドレア後はコチラです! 





メインとサブカラーで1つ目はゴールド、2つ目はシルバーにしてみました! 

イメージ的にマグナゲイトより一回り大きく、破壊力抜群です!^^ 


今後、アンノウンアックスを交換することを目標にダークゼリー30個を地道に集めていきたいと思います。 

ちなみに姿見でアンノウンアックスのカラーですが、やみしばりを装備する機会が多いので闇をイメージにネイビーとミッドナイトにするか検討しております。 


おまけですが、朝9時に10の日でサクラモーモン?のすれ違いイベントでカミハルムイ領北に行ってきました! 

幸い仕事が休みで、一番最初に始まる時間だったので、混んでました... 

待機してから数分後、サクラモーモン?とのすれ違い成功! 


すれ違った瞬間の写真はコチラ! 





すれ違ってから数秒後、混みすぎてたのか、いきなりエラーメッセージがきて落とされてしまいました... 

もしすれ違いが不成立で、先に落とされてしまったら思わぬタイムロスになってたとこでした。 


すれ違いイベント終了後、道具鍛冶ギルド前にいるㇾチカで報酬「ピンクモーモンぼう」ゲットしました! 

基礎効果はPT内で同じ帽子がいればLv19以下で経験値2倍だそうです。 

はじめたばかり用のアイテムですかね(・ω・) 


需要が低いかもしれんけど、ドレアとかで使えそうです。 

ではでは(^o^)ノシ 



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる